「自死」の原因が恋愛問題であれば…

 勝てる恋愛テク

離婚から「死にたい」と考える人も多いのです
・生きる意味がわからない
・命を絶ちたい
・なぜ生きるのか
・もうすべてに疲れた
・生甲斐を失った

別れさせ屋に寄らせれる恋愛相談では「自死」を考えているケースも少ないですがあります。女性より男性の方が多いです。

結論を先に言いますが…。

自分を大切にできない人が恋人を大切にできるの?

これに尽きます。
「命懸け」って言葉を使うのでしたら、その命を捧げて愛するには何が必要なのか?先ずは自分が心身ともに健康であることです。メンタルが弱って一つの出来事で右往左往している人に恋人は将来を預けられるのでしょうか?

なので自分を大切にすること。
これがイコールで恋人を大切にするために必要なのです。

親が命懸けで産んでくれた自分の命です。
親が命懸けで育ててくれた自分の命です。

粗末に考えてはいけません。
勿論、恋人の親も「命懸け」で産んで・育ててきたので大切な我が子がどんな人と恋愛するのか?って見てますからね。自分に自信を持てなくて一つの出来事で悩んでしまうような人には預けられないと思うのが当然ではないでしょうか。

我々が携わっている”別れさせ屋”の業界はですね。
世間から怪しい・不要・邪魔など散々に言われてますが、弊社は1999年~現在までずっと続けてきています。他社も同じで誹謗されながらも…ずっと続けているのは決して売上だけではないと思うのです。

恋愛の裏側、不倫や浮気の実態を誰よりも多く見ているのが私たちです。
その経験をお伝えすることで「助かった」と言って頂ける方が居られるので、我々は長く続けられています。ブログを読んだだけで相談・依頼はしていないけど「ありがとう」ってメールを頂くこともあります。皆さんが恋愛問題が原因で「自死」を考えていたけど、別れさせ屋のブログを見たことで考え方が変わった方も居られます。

だからこそ、私たちは命懸けで仕事を続けていますよ。
誰に何を言われても、お客様にとって必要とされる存在になりたいのです。恋愛も同じで100人中の100人に好かれようとしなくて良いと思います。大切な恋人が居るのでしたら、その恋人と家族にだけ好かれるだけで成功ですからね。

自分の命とは?
自分だけが生きるのではなく、その命が誰かの支えになっていることを理解してください。

この記事をシェアする