毎月1日はサムハラ神社へと一日参り

 地域別

毎月1日はサムハラ神社へと一日参り
■ 恋愛ビジネスの恩と怨
別れさせ屋には色々な思いがあって相談されますよね。その多くは「幸せ」ではなく、反対の意識があって嫉妬・寂しさ・悲しさから相談に来られています。なので、多くの悩みが集まる会社だと言えます。
私は占いや心霊・スピリチュアルなどは信用してません。
ですが、別れさせ屋の会社では色々と不思議な事が起きているのも事実であり、その「怨(おん)」は重なって大きくなれば人から人へと移りますからね。なので、私たちは「怨」を仕事にしていることから「恩」へと変える必要がございます。
その為、身を清める意味でも毎月1日は「ありがとうございます」と一日参りをさせて頂いています。

ちなみに、心霊現象はないですよ。
恋に悩むと「生霊」として、好きな相手・その浮気相手の前へと現れる…と言う専門家の方も居られますが、肉体と魂は一体なので心だけが移動するのは非科学的でイメージだけのことです。これを信用する方も居られますが、そのような方々は「現実」を作っていく、私たちのように「別れさせ屋」とは無縁かと思います。
ただ、化学で説明できことが起きるのも現実でありますからね。
「縁」もそうですが、遠く離れた他人と他人が知り合うのは、不思議な出会いですし、何かの結びつけがあっての事だと思います。だからこそ、1つの出会いを大切にする「別れさせたい・復縁したい」の気持ちは素晴らしいことだと考えています。

■ 恋占いをどう思うのか?
恋愛ビジネスに携わる人で「占い」を第1判断基準としている人は居ないでしょう。資格試験でもお参りに行かれる方は居ますが、あくまで「息抜き」としてされる方が良いと思いますよ。神社・お寺に行く時間が2時間だとすれば、その2時間を勉強することで何か得られる事があるからです。
恋愛もそうですね。
占いばかりに目を向けてしまっては、統計学により一定の方向はわかるものの…それが自分に適した正しい判断なのか?は違いますから、万人に合わせられる統計デートよりも、個人に適した対策・対応を実施しなければ、ギリギリのとこめで競い合っているライバルには勝てません。むしろ、自分の言い訳を作っているので退路を断って挑むためにも「占い」と言うのは恋愛成就において効果が薄いと思いますよ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする