FAQ:警察から接見禁止を言われてますが復縁できますか?

 勝てる恋愛テク

【質問】
元彼女と復縁したくて相談しました。
別れてから謝りたい、復縁を伝えたいと思いで何度か彼女の自宅前で待っていたのですが、それを警察に通報されて接見禁止を言われています。

彼女とは連絡ができません。
LINEも未読のままで恐らくはブロックされています。

こんな状態ですが復縁できますか?
絶対に成功するのでしたら依頼したいです。
彼女を幸せにします。

<回答>
結論から申し上げますと「対応不可」です。
警察からストーカー規制法などにより禁止命令を出されているのは”度が過ぎた言動”があったと言えます。その迷惑行為を助長・幇助することになる弊社の関りは不可との判断です。

先ず、復縁と言うのは自分・相手の気持ちが通い合ってのことですよね。
嫌がるであろう・怖がるであろうと想定できなかった、顔を見れば許してくれると思った、自分の気持ちだけで突っ走ったなどの場合。相手の事を考えずに自己中心的な動いているのです。そんな方と仲直りして「幸せ」になれると思っている時点で間違いだと思いますよ。

彼女さん立場になって考えてみましょう。

元彼の存在ってなに?
元彼の良い部分は?
元彼の悪い部分は?

一緒に居ることで幸せを感じられるのが自分だけなら、奴隷的に彼女を支配したいって驕りがあるのではないでしょうか。その辺りを根底から変えない限りは復縁はできませんし、万が一にも復縁できても彼女さんは幸せを感じることができず長続きしません。

別れを受け入れて、自分は何をするべきか?

復縁は1日・2日で成功するものではなく、時間を掛けて少しずつ作っていくものです。
彼女さんが「別れよう」って悩んだ時期、「別れよう」って決断した時期、そこに数々のヒント(「今なら戻れる」)を出していたと思いますが、その気持ちを考えれば現状は追わずに諦めることも「彼女の幸せ」になる筈です。

嫌われて復縁を致命的にダメにするのではなく、少しでも良い印象を残して将来的に復縁できるようコツコツと進んでいきましょう。

この記事をシェアする