FAQ:初めて相談するのですが、皆さんはどんな質問しますか?

 別れさせ・復縁事例業界裏話ご相談方法

【質問】
初めての相談です。何をお聞きしてよいのかわからいので、皆さんがどんな質問をされているのかお聞きしたいです。いろいろなサイトを拝見しましたが、御社が1番ちゃんとした業者に感じたので質問させて頂きました。どうぞよろしくお願いします。

<回答>
「質問」ですね。これはメール相談・LINE相談、面談により質問内容が違うので項目に分けて案内させて頂きますね。当ブログでも沢山のFAQを掲載していますので「FAQの検索結果」から質問・回答を探されると不明点を解決できる記事が見つかると思いますよ。

* メール相談・電話相談に多い質問
・成功率は?
・期間は?
・料金は?
・報告は?

*ライン相談に多い質問
・復縁できますか?
・別れさせは成功しそうですか?
・私の予算だとどんな方法になりますか?
・面談時間はどの程度必要ですか?

* 面談時に多い質問
・料金の支払い方法を聞きたい
・私の事例と似ている過去事例を聞きたい
・報告の頻度って作業の都度ですか?
・危ない業者ってどんな特徴がありますか?
・契約したら作業スタートはいつからですか?
・契約したら支払い時期はいつですか?
・作業が終わったらデータはどうするのですか?
・「成功、失敗」の判断基準はどうしましょうか?
・作業スタッフと会えますか?写真は見れますか?
・依頼後は対象者との接し方をアドバイスしてほしいです

説明
メールや電話でお問合せを頂く方は、比較的に浅い質問が多いと思います。まだ煮詰まっていないので表面的なことで判断しがちですよね。なので、深く考えずに「印象」だけで判断していると業者比較せずサッと依頼してしまうのでトラブルも多いのです。この辺りが「別れさせ屋」と検索した原因であり、恋愛トラブルになった原因の一つではないでしょうか。特に恋愛事は悩んでしまうと冷静な判断ができなくなったり、焦った行動をしてしまうので、こんな時にこそ自分をコントロールしないと失敗を繰り返すと思いますよ。
(参照:土曜、日曜に「別れさせ屋」と検索した原因は?

業者比較で大切なこと
・ドメインを調べる
(参照:別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報

・期間ではなく「作業回数」で契約する業者に絞る
(参照:別れさせ屋の料金システム・1作業の単価とは?

・必ず事務所に訪問すること
(参照:住所のない業者とは?

この記事をシェアする