FAQ:ゴールデンウィークに浮気を調べたい

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
私の彼女から「ゴールデンウィークは仕事だから会えない」と言われたのですが、それ以前にも浮気の痕跡があり男性との接点を確認したいと思っています。勿論、男性と浮気していれば別れさせや復縁をお願いしたいので、急ではありますが今週末からの大型連休を調べて頂くことは可能ですか?

・彼女は大阪府北部に在住
・仕事は大阪市内
・出勤は阪急電車
・浮気を疑ったのは性行為を断られ続けている
・名前を間違えて呼ばれた、など

<回答>
対象者となる方が大阪にお住まいなので調査自体は可能です。ですが、拝見する限りでは浮気よりも「本気」になった状態だと思われます。なので、ご自身が戻したいと気持ちよりも、彼女さんが楽しいと思って男性と会っているのであれば追わない選択が良いと思いますよ。彼氏、浮気相手で悩んでいたら追い掛けることも一つですが、大型連休を一緒に過ごしたいと思う、反面で言えば大型連休を一緒に過ごしたいと思えない彼氏、との差がありますよね。

このような考え方から、浮気を調べて「別れさせる」よりもご自身の魅力UPにリンクしている心の余裕を出す意味でGW期間は別々に過ごしてよいと思います。また浮気調査をして男性を特定するチャンスではありますが、連休期間は長距離デートが考えられますので、尾行距離が長くなれば発覚・警戒される可能性も出てきます。なので、平日に泳がせて男性との接点を突き止める方が「別れさせ屋の利用」を前提とすれば良いかと思いますよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする