1999年1月10日は創業日です

 別れさせ・復縁事例ご相談方法お知らせスタッフ法人向け

1999年1月10日~2022年1月10日
私が不動産販売会社を退職して「会社経営する」と決めてから23年目となりました。25歳の時から23年目となるので…年齢は恐ろしいことに50歳が見えてきました。ですが、ずっと心の中で「19歳の自分」を大切にしていますので年齢不問で挑戦していきますよ。

改めて、23年間の間に弊社へと相談・依頼を頂いた皆さま。
心より感謝しています。
心よりありがとうございます。
これからも引き続きのご支援をお願いします。

自分の23年間を振り返ってみます。
不動産販売会社で営業部長をさせて頂いてましたが、この会社は後に株式上場として大きな会社になっています。その会長、社長に教えて頂いたことは生涯通して忘れることはありませんし、その会社で経験してきたことも生涯通して活きていると思います。年収の高い会社員から「会社経営するぞ!」となるには、辞める勇気が要るのでは?と聞かれることがありますが、自分に自信があれば失敗するイメージよりも、成功するイメージの方が強いですし、失敗して失うものもないですからね。このスタートは会社経営している方の誰でも同じではないでしょうか。希望が強いので失敗は恐れていません。

* 創業年数の確認
会社沿革(創業からの経緯)
メディア出演履歴
別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報

別れさせ屋の専門会社を経営すること。
これは特殊な業界ですからね。相談者、依頼者の方々に見えない経営側の苦労は大きいですよ。敢えて詳しく掲載しませんが、「あれ?」と寂しくなる出来事は1件2件ではなく気苦労の絶えない経営に思います。23年間を振り返ると「良かったなぁ」と感じた数よりも、苦いと感じた数の方が多いですね。ですが、「良かったなぁ」と感じる感動の濃さは不動産販売や別で経営している事業よりも満足度は高いですし、お客様と近い仕事なので、喜び・感謝を伝えられると創業1年目、23年目の今も変わらず「この仕事を続けて良かったなぁ」と感じます。同業他社の経営者も同じではないでしょうか。

これからも、よろしくお願い致します。

1999年1月10日は創業日です

この記事をシェアする