FAQ:彼と復縁できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
先週、彼と別れてしまったので復縁希望です。別れた原因は沢山あるのですが、私が「別れるなら死ぬ」など怖い発言をしてしまったり、彼の会社に乗り込んでしまったので避けられている状況です。プロの案で復縁できる方法はありませんでしょうか?

・相談者35歳(女性)
・元彼氏28歳(男性)
・出会いはマッチングアプリ
・彼の浮気を疑ってスマホを取り上げた
・SNSやLINEにあった女性に「連絡しないで」と勝手に送った
・薬や包丁で自傷行為をしたことがある
・彼にはLINEもブロックされている

<回答>
記載できない経緯があると思いますが、我儘な言動をされていると思いますので復縁は諦めた方が良いです。その意味は「彼にとっての幸せ」を考えると、お客様との恋愛を元に戻すことではなく、新しい恋愛を作っていく方が幸せは近いと感じる為です。

復縁の依頼対応に関して。
弊社では自傷行為などがあれば「対応不可」としていますので、① 元彼さんに接触する作業・② 新しい彼女への別れさせ作業・ ③ お客様への恋愛コンサルタントの全てが「対応不可」となります。

提案
・別れるなら死ぬ
・会社に乗り込む
・携帯を取り上げる
・登録している女性に連絡した

これらは恋愛ビジネスに携わる立場として言えば「異常な行動」となるのです。復縁に向けるには、先ず自分をコントロールできる状態にしなければ彼にとって復縁の検討土台にも乗りませんからね。医療的な処置が必要であれば診察が必要ですし、一時期的な感情から自分を抑えられないのでしたら「アンガーコントロール」を勉強してください。怒りを制御しなければ、恋愛は長く続きませんし、相手にとっての幸せとは何か?を考える余裕もないと思います。なので、自分の気持ちを押し付ける接し方・恋愛を作るので、相手が我慢している間は続くのですが、我慢の限界となれば崩れるので”弱い恋愛”となります。強い恋愛には双方が認め合い、双方が成長できる関係が必要なので、そのスタートとして怒りのコントロールを学ばれては如何でしょうか。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする