2022年・GW期間の休業日

 ご相談方法地域別お知らせスタッフ

2022年・GW期間の休業日.4月2022年・GW期間の休業日.5月

~ お知らせ ~
2022年のゴールデンウィーク期間で10日間の休業を頂きますのでお知らせです。

* 休業日
<4月>
29日-金
30日-土
<5月>
1日-日
2日-月
3日-火
4日-水
5日-木
6日-金
7日-土
8日-日

休業日の電話相談
交代で出勤していますが、基本的には4/29~5/8は電話対応ができません。お急ぎのお問合せ・ご相談は以下のメール・LINEから頂けると対応可能です。

メール相談・LINE相談
メールでのお問合せ
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

1番早く対応できるのが「LINE」となりますので、休業期間でもお問合せを頂ければ返信・提案が可能です。

ご面談(来社・出張)
希望日をお知らせ頂ければ予定調整をさせて頂きます。GW期間は大規模な渋滞が予想されますので、出張面談は地域によっては不可となります。

① 第1希望:**月**日 **時~**時
② 第2希望:**月**日 **時~**時
③ 第3希望:**月**日 **時~**時

ご依頼済みの現場作業
必要に応じて365日・24時間体制で予定組みを行っていますので、GW期間中も最善と思われる現場では実施となります。

恋愛力を高めるGW期間の過ごし方
とにかく外出することです。美術館、海・山に出掛けたり、知らない街に行って散策することを強く推薦します。これが「非日常」ですから、家や会社と住み慣れた現実の風景から離れて非日常に身を置くことで冷静に考えらることは多いですよ。恋愛トラブルで大切なのは「冷静&素直」だと思います。焦った状態で解決策を考えても、捻くれた発想に向きがちですからね。この連休は九州の阿蘇・桜島など大きな自然を感じられる場所へと行ってくださいね。

この記事をシェアする