FAQ:別れさせ屋に潜入することは可能ですか?

 業界裏話

【質問】
お恥ずかしい話でが、他社に元彼女と現彼氏との別れさせを依頼しました。その業者はメールやお会いした際に親切だったので他社と比較することなく依頼してしまったのです。それから追加費用が続いて数百万円を使ってしまいました。作業をしてくれているのか不安で何度か担当者に連絡したのですが、返信もないですし、報告で送られてきた画像は対象者の背中の画像1枚のみです。この業者が作業しているのかを事実確認したいので潜入調査して頂くことはできますか?

<回答>
最近は、同じようなトラブル相談をお聞きすることが増えましたので第3次のトラブル多発時期になっていると感じます。ただトラブル・苦情が多いのは限られた業者のみで、その業者以外でのクレームは耳にしませんので、そのような業者へと依頼された方が増えているのかも知れません。原因としてはネット検索で「別れさせ屋」と検索した際の順位ではなく口コミサイトや比較サイトに誘導された方も居られるのではないでしょうか。

ご質問の「潜入」ですが、ブログ上での質疑応答では「可能」は記載できませんので本当に必要な際はメール・LINE・来社にて詳細を教えて頂ければ力添えができることがあるかも知れません。先ずは依頼前からの経過を時系列にしてメモを作ってください。それを作ってから弊社にお越し頂いた方が良いと思いますよ。

● 関連記事
他社に依頼中・依頼したけど業者を変えたい人の共通点!
住所のない業者とは?
別れさせ屋の元依頼者が運営する「比較サイト」
別れさせ屋に関する苦情・トラブル02
別れさせ屋に関する苦情・トラブル

この記事をシェアする