FAQ:高校時代の彼女に会いたいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は妻と子供が居ます。世間的に良いと言われる大学を出て一流企業に勤めて、そこで出会った妻とも長い恋愛機関を経てから結婚しました。子供も居ますし、戸建ても新築したので幸せですし、何の不自由もない生活をしています。ですが、最近に末期癌と診断されたので余命も長くなく自分の人生を振り返って考えています。そこで一つ心残りなのが高校生の時にお付合いしていた彼女に会って謝罪したいのです。私の我儘で振り回した挙句に別れを告げたのですが、それでも泣いて「考え直して」と言われていたのですが、その当時は追われている自分に酔っていたのだと思います。

もし、元彼女が結婚して幸せそうなら会うのは良くないと思いますし、迷惑になると思います。その時は私の代わりに気持ちを伝えて頂きたいのです。「酷い接し方をしてごめんな。好きになってくれてありがとう。」この気持ちを私が生きている間に伝えたいです。何卒よろしくお願いします。

ちなみに、娘の件で過去に依頼したことがあります。
代表は覚えて居られますか?神戸市のSです。その説はご尽力ありがとうございました。あれから悪い関係とは全て切れたようで依頼してよかったです。

<回答>
経緯・状況はよくわかりました。ご依頼をお請けさせて頂く前提で詳細をメール・LINEにてお願いします。またご依頼の費用は後払いで結構です。通常は人探し・初恋の人探しはしていないのですが、弊社が持っている調査ルート・経験を駆使してお気持ちに応えられるよう頑張りたいと思います。

● S様
覚えていますよ。データは全て削除済みですが、記憶に残るご依頼でしたので内容は全て把握しています。いつも丁寧にありがとうございます。

この記事をシェアする