他社に依頼中・依頼したけど業者を変えたい人の共通点!

 別れさせ・復縁事例業界裏話

・別れさせ屋の依頼を他社している
・業者を変えたい

このようなお問合せが多いので、これから依頼予定の方・依頼中の方にも知って頂きたい「共通点」を記事にしておきたいと思います。このような感覚で依頼してしまうと「業者選びを失敗したかなぁ」となりがちなので参考にして頂ければと思います。

● 大切なこと
依頼後に作業して「失敗」は致し方のないことだと思います。業者や作業スタッフの質・レベルが対象者と合わなければ結果に結びつかない事も十分に考えられますので、ここが失敗したかなぁの方は業者を変えてまで再依頼しようとはなり難いと感じます。では、なぜ業者を探すのか…は作業したの?の部分が見えないケースに多いと思います。
(参照:他社で失敗した「別れさせたい」の作業にも対応可能です。

● 別れさせ屋の業者変えを検討中の方に多いこと
<相談時>
・「安い」だけで選んだ
・電話の印象で選んだ
・業者の比較はしていない
・創業年数、スタッフ数の数字で選んだ

<面談>
・事務所に行っていない
・「近くに行くので」と担当に言われて待合わせした
・誇大表現に踊らされた
・会った日に契約した

<契約>
・「期間」だけで作業回数が解らない契約
・クーリングオフの説明がない
・突然に高額な追加請求があった
・担当者と連絡がつかない

【補足】
恋愛の悩みを抱えてしまうと冷静な判断ができなくなるのは皆さまが同じです。この時にどう動くのか?が人の本質が出てくるので、人を直ぐに信用せず疑いから始めた方が良いと思いますよ。ただ、どこかの境目では警戒心を無くして接していかないと「業者の体験談」は引き出せないので、心を閉ざした方には業者も警戒しながら接していると考えておきましょう。

● お問合せはこちら
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする