ラインを既読にせず見る方法をご存知ですか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

■ LINEを既読にせず読む方法
多くの方が知っていると思いますが、まだ知らない方も居られますので「既読にせず読む方法」を説明したいと思います。

● ラインを未読で読む方法
① LINEアプリを開く
② トーク画面にする
③ 新規メッセージを長押し
④ 別画面が開いて見れる
⑤ 閉じる

③で長押しではなくて「押す」と既読になってしまうので大切なのは”長押し”することです。

● 不倫で遊ばれる人の特徴(LINE編)
利用せれる、遊ばれる女性に多いのですが真面目な方が多いので、LINEでのキャッチボールが自分で終わる事が多いです。返事しなくても良いことを…返事して自分で終わっている方は「曖昧」が苦手な方なので白黒で物事を処理している傾向が強いと思いますよ。これは自分が納得していても相手はどうなのか?を考えず自己満足を優先するタイプなので嫌われる要素を持っていると自覚してください。

この辺りを意識して曖昧にしたり、白黒ではなくグレーで終わられる意識があれば近年の対人コミュニケーションに合っていると思います。白黒タイプが好まれたのは昭和の時代までですからね。令和になって情報が多くて誰でも最先端・最新の情報をサッと手に入れられる時代です。そんな時に個人の考えを押し付けられても…それが正しい・間違いのどちらでも息苦しいので居心地はよくありませんからね。

● 関連記事
LINEを恋愛成就に利用する
口説きのLINEは”送る”ではなく”送らせる”が基本です
10行の内容をLINEするなら?1回で10行か10回で1行か?
彼氏・彼女とのライン履歴は消してください
家庭での浮気調査は、LINEの友達アイコンやトークに注目

この記事をシェアする