クリスマス時期・年末年始の調査依頼を受付

 ご相談方法

クリスマスの浮気調査・予約受付中です
クリスマス時期・年末年始の調査依頼
例年忙しくなるのですが、本年も現依頼現場により予約完了に近い状態です。若干は空予定もありますが、12月14日(金)には受付終了にさせて頂くかと思います。

「クリスマスに浮気するだろうなぁ」
「大晦日に愛人と会うだろうなぁ」
「初詣は浮気相手と行くから調べたいなぁ」

このように浮気するであろうと予測できる際は調査依頼により予定確保をお願いします。どちらの業者様も11月~2月は繁忙期ですが、特にクリスマス(24日~25日)は浮気・不倫が増える日です。なので、当日に「調べたい!」と思っても対応できる調査会社は少ないと思いますよ。当社は別れさせ屋の専門会社により、浮気調査だけを行う事はありませんが「愛人が居れば別れさせたい」の場合。尾行調査・素行調査により浮気相手を特定して「別れさせ作業」に移行することは可能でございます。その為、不倫デートが増えるクリスマス・年末~年明けは人物特定の可能性が高いですからね。前もって「予約確保」を推薦いたします。

● クリスマスデートに多い浮気発覚の場所
カップルで賑わう12月24日~25日は自宅でゆっくりするよりも…街に出てデートすることが多いです。
待ち合わせ
食事
散策
ホテル
このような流れにより、通常よりも大胆にデートしていることが多いですよ。よって探偵としては撮影しやすく「不貞行為」の証拠がを得やすい時期と言えます。

● 2018年のクリスマスは何曜日?
12月21日-金曜
12月22日-土曜
12月23日-日曜
12月24日-月曜(浮気率NO,1・退勤後の不倫多い)
12月25日-火曜
12月26日-水曜
12月27日-木曜
12月28日-金曜(忘年会と称した不倫デート多い)
12月29日-土曜
12月30日-日曜
12月31日-月曜

このようになっています。
21日の退勤後って馴れ合いの不倫関係だと会うと思いますが、「不貞」としての証拠収集ですと…。24日、28日は浮気調査として最適ではないでしょうか。

● 「別れさせ屋」と検索回数が増えるのは?
21日、23日、25日、29日~31日は検索回数が増えると思います。毎年ですが不倫・浮気で本命ではない女性は1人になる時間があれば「無」になる方が多いです。何も考えられない。その意味で「無」になるのですが、そこから不安が大きくなり「別れさせ屋」と検索される方が増えるようです。なので、浮気している本人としては妻・子供と一緒に入れて幸せかも知れません。ですが影では「会いたいけど会えない」と思い深くなっている女性がいる事を理解しないといけませんよね。会いたい時に会う、したい時にする。これって男性の都合主義ですから、その都合に振り回されているのは女性の自己責任でもあります。

彼が悪い!と過失100対0で考えるよりも「無」から何か1つ前進させて行動する事が望ましいと思いますよ。それは旅行だったり、初詣だったり、街をブラブラでも良いです。家に閉じこもって彼からの連絡を待つ…そんな時間の過ごし方は何も生まないので、理想される恋愛は続くでしょう。「愛されたい」これを会った時にだけで愛されるのって本当の愛ではありません。会っていない時にも気持ちを続けていることが「愛」なので、愛されるにはそれだけ「会いたい」と思える自分になるべきなんです。この辺りをじっくりと考えると現状と理想の差を埋める方法が見つかるのではないでしょうか。

この記事をシェアする