FAQ:夫と別れたいのですが方法はありますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
夫との離婚を希望します。数年前に夫が浮気しまして、それからレス関係が続いています。一緒に食事することもなく同居人として過ごしています。私たちには子供が居ないので離婚するのは直ぐにできると思うのですが、1度目の浮気発覚時に親にも報告して「今回は許してあげよう」と納得した状態なのです。なので離婚話をして親を心配させるのを避けたいと思い、夫がもう一度浮気でもしてくれればと思っています。

私たち夫婦は九州南部に住んでいますが対応可能ですか?
また別れさせ屋を利用することに少し戸惑いがあるのも事実です。過去に浮気されて大切にしていたものが全て崩れ去った感じがして少し人間不信になっているのかもしれません。失礼な相談や質問をしていたら申し訳ありません。

<回答>
九州南部でも対応可能ですよ。宮崎県、鹿児島県、離島と九州エリアでは数多くの作業実績がありますので直ぐにでも対応可能です。

ご依頼の目的として
夫が浮気発覚の過去がありますので、奥様としては「浮気がなかったら夫婦生活は問題ナシ」だったと思います。その浮気発覚により破断していると思いますので、弊社が担当させて頂く際は「別れたい」か目的でっても問題ありませんし、倫理的な考えとしては「夫の浮気をテストした」でも良いと思います。依頼後に夫へと接触して自分から連絡交換したり、誘ったり、その後に食事に自主的に誘うなどがあれば浮気癖は治っておりません。今後も浮気を繰り返す可能性は高いですし、現時点で既に浮気相手がいるのかも?と考えられますよね。

なのでご依頼に際して自身暗鬼になるケースではないと思いますよ。

関連記事
「FAQ」の検索結果
不倫発覚後の既婚者は浮気すると思いますか?の相談
夫はなぜ浮気するのか?、したのか?
お客様の声(T様・奈良県)
会社内の不倫、上司や社長と不倫関係になる原因とは

この記事をシェアする