FAQ:別れさせ屋ってなくなるの?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
昨年からずっと別れさせ屋の依頼を検討しています。御社blogも毎日チェックしているのですが、9/18の記事でなくなるのかなぁと思いました。御社はずっとブログを更新したり、依頼者にとって有益ではないケースでは依頼を断ったりしている業者なので真面目な考えで取り組んでいると思います。

なので、トラブルの多い業者はあの業者かな?と想像できるのですが、そんな業者よりも依頼者に寄り添って頂いている御社のサービスはずっと残して頂きたいと思って相談しました。
「脱 別れさせ屋」でサービス内容を作成中ですが…

<回答>
弊社が別れさせ屋をしなくなることは現時点では予定にありませんよ。なので今後も業界で最も信頼される業者を目指して「継続」していきます。

ただ「別れさせ屋」の名称は変えた方が良いのかなぁと思うのです。あまりにもトラブルが多い業者が存在しますし、そんな業者に依頼してしまうのは依頼者の意識も低いと言わざるを得ません。なので全体的なイメージUPが必要ですし、作業内容を精査して「怪しい」と言われる部分を無くした方が良いと考えています。

なので、これから少しずつですが「別れさせ屋」のワードは減らしていくと思いますよ。

1999年:創業
2009年:創業から10年
2019年:創業から20年
2023年:創業から24年

24年の中で作業内容も少しずつ変わってきているのです。
調査だと対象が専業主婦で家を出る時間が少ない場合。張込み時間が以前は10時間~15時間も続けていたことがあるのですが、そんな無茶な張込みは基本的にしないです。別れさせ作業の「接触」でも創業時・10年目・20年目では大きく変わっていますからね。同時に恋愛コンサルタントの需要も増えていますし、別れさせ作業をせずに恋愛コンサルだけで「成功」した事例も増えているのです。

なので、時代に合わせて「別れさせ屋」も変わらないといけませんし、世間から怪しいと言われているワードをずっと使い続けているのが時代遅れですからね。ただ、皆さんが検索される際に「別れさせ屋」と入力されるので、このSEO的に意味合いからスグに変えられない実情もあるのです。

この記事をシェアする