FAQ:50万円で依頼することは可能ですか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
別れさせ屋の依頼を考えているのですが予算が限られているので出せても50万円です。現金でご用意できますが、50万円を頭金にして不足を分割払いにする依頼ではなく、トータル50万円でいらいを請けて頂ける業者様を探しています。勿論、予算的に厳しいと思いますので成功率が下がったり、良い作業が望めないのは理解しています。

本音を言いますと別れさせ屋に依頼した。この事実で相手との関係を終わらせる理由としたいのです。対象者は会社の上司で私とは2年も不倫を続けています。私も既婚で子供が居ますし、夫との関係も良好です。彼と会ってから家に戻ると子供の「ママおかえり」で胸がはち切れそうになっています。このように相談が正しいのか分かりませんが回答して頂けると幸いです。

<回答>
お気持ちはよく理解できますよ。同じような考えから依頼される方も多いので、決してお客様の考えが間違っている・変わっているとは思いません。先ずは、予算から考えられる作業プランを打合せして方向性を定めないといけませんね。御都合のよい日程にてご来社して頂ければ詳しい説明・打合せをさせて頂きますので、ご検討くださいませ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
愛のない事とは?
不倫継続中の人に起きている「確証バイアス」

この記事をシェアする