2020年・1年の御礼

 お知らせ

2020年も今日で終わりますね。
明日から「2021年」の新しい1年がスタートしますので、切り替えのスイッチとして大晦日を過ごしたいと思います。さて、今年はコロナによって生活が変わりました。日常の当たり前に感じて過ごす平和ってウイルスによって簡単に崩されるのだと感じましたよね。ですが、恋愛相談は例年通りに沢山頂きましたし、ご依頼も全国から沢山を頂きました。なので、皆さんの恋愛感情は不景気・不況・コロナに負けておらず、人が人を愛する気持ちは本当に「強い」のだと思います。本命は勿論、浮気や不倫であっても「愛している」は同じですから、自信をもって恋人を愛してください。

今年も、みなさまからの多大なるご支援がありスタッフ一同が健康に1年を終えられます。ありがとうございます。心より感謝すると共に、新年も「結果」にて喜んで頂けるよう取り組んでいきたいと思います。

なお、新年は1月4日(月)から面談可能となります。
別れさせ作業・復縁のお問合せ・お見積りはメール相談・LINE相談に関して元旦(1日)から対応させて頂きます。恋愛に悩まれている際は、年末年始を問わずお問合せくださいませ。
(記事:URAKAMI)

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

この記事をシェアする