クリスマスや年末年始に向けて

 勝てる恋愛テクご相談方法

12月の恋愛イベントを利用する
さぁいよいよ12月が始まります。恋愛の悩みを解決するには「12月」ってポイントになることが多いので、今後の起点・布石・分岐点としてイベントを活用するようにしましょう。別れさせ屋の業界でも12月は作業成功に進みやすいので弊社に限らず多忙になってきます。特に「復縁したい」と関係改善を望まれているケースでは好印象を作りやすいので、1月~11月で悪いイメージを作っていても右往左往せず自信をもってアクションしてみましょう。

お薦めのプレゼント
基本的に「物より思い出」の方が良いのですが、どうしてもプレゼント!って状況でしたら、ダウンジャケットがお薦めです。カナダグースのように流行ってしまうと翌年は着ずらいのですが、安定した定番商品だと翌年・翌々年以降も着れますので愛着を持ってくれやすいです。

ノースフェイス
デサント(水沢ダウン)
アークテリクス
・モンベル
・マムート
NANGA

この辺りは本格的でありながらタウンユースに向けているので色形・サイズを聞きながら探しては如何でしょう。ハイブランドの商品は良いのですが…飽き・流行りが早いのでお薦めはしません。承認欲求が強い方、ブランド志向の強い方には良いと思いますが、一般的な年収・職業の方が使いやすいのは登山系メーカーの街向けダウンだと思いますよ。

貴金属のプレゼント
自分が貰ってうれしい?と考えると時計・指輪・ネックレスは難しいと思いますよ。お気に入りのブランド・材質・形がありますから、喜んで貰いやすいのか?はすごく当たり外れがあると思います。なのでクリスマスに貴金属は避けた方が良いのではないでしょうか。もっと大切にしたい日に貴金属をプレゼントした方が価値観は高められる筈です。

物より思い出の作り方
自宅、職場、通勤経路、行きつけの店は「日常の空間」ですよね。ここで何をしても印象には残りにくいです。より良い思い出を作るには「非日常」での過ごし方ですから、行ったことのない場所・店で過ごすようにしましょう。お薦めはできる限り寒い場所を散歩して、その後に暖かい店に入って大切な会話をすること。「今年も楽しかったね。ありがとう」を印象付けるには日常空間で言えばサラッと流される会話となるのですが、非日常の空間だと「うれしい!」ってなりやすく1年後、10年後にも残りやすい時間を作れるかも?しれませんよ。

1番ダメな過ごしかた
大切な人と、大切な時間を過ごしたい!と考えたら、その日は絶対にラブホに行ってはいけません。そんな思いでを作ってしまうが可哀想だと思いませんか?彼女が友人に自慢できますか?「クリスマスはどこで過ごしたの?」って友人に聞かれて…「ラブホ」って言い難いですし、嘘を言って「彼氏の家で楽しかったよ」と言わせてしまうのは男の身勝手なエゴだと思います。ムラムラしても今日はしない!と決めて彼女が思い出になりやすいデートを考えないといけませんからね。昼~夜に楽しい時間をいっぱい過ごして、夜になって「ホテルに行こうか」ってダサすぎますから、遠距離恋愛で中々会えない方を省いてはクリスマスのデートでホテルinは厳禁と考えて頂きたいです。

この記事をシェアする