恋愛効果・虫歯の治療してますか?

 勝てる恋愛テク

■ 笑えない人の原因は虫歯?
ニコッて笑ってもらえると印象が良いですよね。その印象は恋愛効果が大きいので笑顔は重要ポイントだと思います。ですが、ニコッとした時に虫歯が見えていたら….。ウワッとなりますので笑顔が素敵であったとしても致命的なミスになってきます。

この虫歯を気にして口を開けられない人も多いですし、食べるところを見られたくないと遠慮がちな食事になって「面倒くさい人だな…」と避けられる原因にもなってきます。

* 歯の健康
① 虫歯は全て治療する
② 銀歯をセラミックに変える
③ ブリッジよりもインプラント
④ 過度なホワイトニングをしない
⑤ 歯石は3ヶ月~6カ月で掃除する

⑤は安価でスグにできるのでお勧めします。歯石がビッシリした人とキスできますか?

①は「復縁したい」・「別れさせたい」と相談に来られる方に多いのですが、虫歯を治療せずに恋人とキスするのは良くないと思いますよ。口臭の原因にもなるので早目に歯医者さんへと行きましょう。

②③は①と同じですが、銀歯をセラミックにしたら保険外なので高くなるのですが、それは「自分への投資」であり、恋人への配慮でもあります。自分の彼氏・彼女が笑った時に銀歯が見えているよりも…白い歯の方が良いのではないでしょうか。

これらは全てお金が掛かる事ですからね。歯が居たくならない限りは歯医者さんに行かないと思うのですが、女性が化粧品を購入したり・脱毛・エステに行くのと同じで「歯」にはお金を掛けた方が恋愛効果は高いと思いますよ。

例えば、虫歯が数本あったとします。抜歯してブリッジ(銀)にしている方が「復縁」したいと相談に来られたら、私だと「別れさせ屋に100万円を使う前に歯医者の費用にしてください」と提案しています。こちらの方が別れさせ屋よりも結果を感じやすいですし、人から見れる自分への投資としては最善です。歯は見えないから…なんて発想だと「そんな考え方がらフラれるのです」となりますからね。

■ 30歳~50歳は隠れてる部分への投資
脱毛もVIO、脇を推薦します。虫歯の治療も隠れている部分ですが恋愛効果が大きいので高い治療費を覚悟してもリターンは大きいです。服やブランド・時計にお金を使うよりも「自分への投資」として健康な歯・身体を維持されている方は魅力的だと思いますよ。

● 関連記事
親しい仲にも礼儀あり、の境界線
初デート・彼の前で差歯が抜けてしまった事件
「痛い」と歯医者を検索する人、「辛い」と別れさせ屋を検索する人

この記事をシェアする