初デート・彼の前で差歯が抜けてしまった事件

 勝てる恋愛テク

初デート・彼の前で差歯が抜けてしまった事件初デートで彼の前なのに…差し歯が抜けてしまった。
こんな時にどうしますか?取りあえず笑うしかないですよね。泣くよりも笑うって通り過ぎるしかない状況だと思います。こんな事件(トラブル)って以外と多いので、決して他人事ではありませんよ。対策としては常日頃から歯のケア・歯医者にてチェックを欠かさない事が重要だと思います。

「歯」と恋愛の関係性
これは大きいです。虫歯があると…口の中を見られたくないので笑えない。被せの銀歯が目立つので口を大きく開けて話が出来ないというのは、相手には心を開いてない?こんな印象を与えることがございます。よって、歯のケアは恋愛成就にマストアイテムと言えるのではないでしょうか。逆に言うと虫歯が多い・口臭がクサイと言うのは恋愛には不向きであり、比較されると負ける要因です。

■ 実際にあった話
会社で知合った同僚同士の男女が初デートをしたそうです。
お互いに交際経験が1人と少なく、緊張の中でスタートした「初デート」
待ち合せ
散策
そして、午後になり昼食と言う事で女性は手作り弁当を出しました。飛び跳ねて喜ぶ男性を見て、「無邪気でかわいい」と恋心を感じる女性。この時はもう「恋」が本格的に始まっていますよね。

しかし!

男女がニコニコと会話しながらオニギリを食べていると….

”カリッ”

まさか….まさか…うそ?マジで?、こんな?

そうです。
女性は口の中に違和感を感じて、舌で歯を確認すると「前歯がない!」と自覚する。口の中にはそれらしきものがないし..食べてしまった思った女性はトイレに何も言わずに急行。歯を取り戻そうと吐くが出てこない。困った女性はトイレから出ることも出来ず、慌ててきたので男性に連絡もできない。そうこうして30分が過ぎた頃。待たせるのは申し訳ないと女性は戻ったそうなんです。男性はニコニコと「これ忘れ物だよ」とオニギリを渡そうとするのですが…そこには歯が刺さったまま。
これには笑うしかなかったそうです。その後、5年後には夫婦となった男女ですが、その思い出はいつも話しています。

非常に恥ずかしい経験ですよね。
このような事件にならない為にも、歯のケアが必要ですし、万が一の為にも「マスクを持参」は必須かも?ただ人として当たり前の事が起きた時にどうするのか?

オナラ
ゲップ
トイレの流し忘れ、など。

行為者と相手との関係性って、そこで評価さるのではないでしょうか。見た目だけの付き合いだと不要かもしれませんが、人としての付き合いを考えた場合。生物的な現象をどう理解するのか?この辺りも恋人・同棲・婚約・結婚・妊娠・出産となってからの責任感にリンクしているような気がします。

この記事をシェアする