なぜ恋愛が長続きしないのか?なぜ不倫のままなのか?

 勝てる恋愛テクご相談方法

・お付き合いが続かない
・浮気される
・別れを告げられた
・幸せだったのに
・不倫から本命になれない
・遊ばれるだけ
・都合よく遊ばれた

こんな悩みを持っている方は全国に200万人以上は居られると思いますが、その原因は何なのか?考えたことってありますでしょうか。恐らくは浅いところで考えて、浅井ところで結論付けしているかと思います。なので同じ失敗を繰り返していると思いますよ。

別れさせ屋を1999年から経営してきて、沢山の恋愛相談を対応してきました。WEBサイト・ブログには3万件とありますが再計算したらもっと件数は多かったです。私は恋愛相談の内容をデータ化して解析しているので「統計」として出ている部分はあります。

* 恋愛が長続きしない方の原因
* 不倫で遊ばれる方の原因

① 自分を大切にしていない(相手優先)
② 見返りを求めている
③ 自分の考えを押し付け
④ 同意が優しさや愛情と思っている
⑤ 自己主張しない
⑥ 人の顔色・評価を気にし過ぎている
⑦ そこそこ美人
⑧ メリットよりデメリットが勝る
⑨ トラブル解決より現状維持・先送りが多い
⑩ 優柔不断・変化を恐れる

①~⑩を細かく記事にすると有料版の内容になってしまうので控えますが、これらを改善することで恋愛成就や長続きできる方は多いです。⑦だと遊ばれる人は魅力があるものの…⑧のデメリットが勝るので本命にせずに浮気相手としてキープされています。そのデメリットが何なのか?を一つずつ解決することで本命になれる日は近くなることでしょう。

● 関連記事
「不倫適齢期」は男性30代、女性40代はなぜ?
社内不倫が長引くのはナゼ?
なぜ不景気になると不倫が増えるのか?
「いい人」になれば、恋愛・結婚は長続きするの?
弊社からの質問/既婚者の「別れさせ」に必要となる項目リスト

この記事をシェアする