恋愛関係の攻撃力&防御力

 勝てる恋愛テク

不倫、未婚カップルを0円で別れさせるには?
恋愛関係の崩し方
上の画像ってご存知ですよね。ワードすると色々引っかかるので避けますが、恋愛関係を「別れ・復縁」に向けるには有効な方法だと考えています。なので弊社の作業ではよく用いる方法です。

* 別れさせ屋の作業とは
一般的な別れさせ作業と言うのは外からの攻撃となるので、防御力の高い恋愛関係だと攻めきれずに「攻撃しました」の形だけで終えしまうことも考えられます。なので全ての恋愛に有効なのか?は違いますからね。対象者の性格・生い立ち・状況によっては外からの攻撃により守備力を高められて逆効果になる事も考えないといけません。

その対策として、中からの攻撃が有効になるケースも存在します。
知人・友人・同僚・尊敬できる人・趣味仲間などには心を許して、意見を取り入れようするタイプは外からの攻撃よりも「中から攻撃」することが良いと思います。この記事は分かる人に分かれば良いと思って書いていますので、別れさせ屋に相談経験のない方には「中から攻撃?」ってピンと来ませんよね。

関連記事
夫・妻が浮気、浮気相手の婚約者が自宅に訪問してきた?
夫の浮気相手が「彼と離婚してください」と会いに来た

逆転の発想
以下①②③だけを見ても攻め方・崩し方を間違っている業者は多いと思います。①だと対象者から連絡先を聞かれないといけないのですが、業者側が聞いてしまって関係が始まるケースが多いです。これだと”自発的”な行動であっても少し弱いので本来は「聞かれる」を目指した方が良いのです。勿論、聞かれる方が難易度は高くなります。

① 対象者の連絡交換
誤=連絡先を聞いた
正=連絡先を聞かれた

② 対象者との食事
誤=食事に誘った
正=食事に誘われた

③ 浮気のリーク
誤=浮気を知らせた
正=浮気を知りたいと思わせた

この記事をシェアする