FAQ:彼女にフラれたので生き甲斐がないです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
復縁を考えているのですが、私は貯金もなく借金があり、仕事も直ぐに辞めてしまうので安定した収入がありません。そんな私でも復縁の依頼はできますでしょうか?

彼女と別れて生き甲斐が無くなったので飛んでしまうか…とすら考えてしまいます。パチンコも辞めますし、仕事も頑張りますので何とか復縁したいです。

<回答>
趣味はパチンコ
借金
無職
だけど復縁したい…は都合が良すぎると思いますよ。

彼女の事を考えたら復縁しない方が幸せではないでしょうか。

なので、彼女を幸せにできるには?
ここから考えてください。

<誤り>
・復縁できたらパチンコを辞める
<正解>
・パチンコを辞める。それから復縁を考える。

<誤り>
・仕事を頑張るので復縁したい
<正解>
・仕事で安定収入を作ってから復縁を考える

この違いが「幸せと不幸」の境目です。
自分が幸せだから?彼女も幸せなのか?は違いますからね。彼女の親が喜んでくれる恋愛とは?仕事を頑張っていて、借金もなく、賭け事をしない人が基本だと思います。その基本があって初めて「娘が幸せになれる彼氏さんかな?」とイメージするので、その土台にすら乗っていません。

こんな原因を自分から作っておいて「飛んでしまう」は言語道断です。自分の命を粗末にする人が、彼女を大切にできる?親から見れば娘を命懸けで守ってくれる?は違うじゃないですか。なので考えが甘いと思いますよ。それが治らないのに復縁を考えるのは自己中心的な発想であり、甘えだと思います。

元々お付合いのある関係ですから、良い部分・悪い部分を理解していると思います。良い部分はあるので、悪い部分(借金・無職など)を改善出来れば良い部分が目立ってくるので復縁の道筋も見えてくるのではないでしょうか。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

● 重要なこと
弊社ブログにて掲載中のFAQ・過去事例などは全て「掲載許可」を頂いています。お客様に許可なくブログに掲載することはありませんのでご安心ください。

この記事をシェアする