10月が始まります!

 お知らせ

10月が始まります!
早いですね。
もう10月になりました。残すは11月・12月ですからアッと言う間に年末になりそうです。

さて、2023年の「別れさせ屋」はどうだったのか?
1月~9月を振り返ると例年比で”依頼減”でしたので業界全体で依頼が少なかったと感じます。これは不景気・増税・買い控えと当然の事ですからね。私たちの仕事は言わば「贅沢品」なので生活必需品ではありません。その為、依頼するのは後回しにされて当然だと思います。

ただ、9月に入ってからお問合せの件数・依頼数が増えていますので、これから10月~4月に掛けては”依頼増”になることが予想されます。なので依頼するタイミングを考えて居られる方は業者が忙しくなる前に問合せしたり・ご依頼することで作業効率が良いのでお薦めですよ。

● 50万円以下のご依頼に関して
2023年はご依頼が少なかったので、30万円~50万円のご依頼にも対応させて頂きました。別れさせ屋の平均価格は180万円~230万円、最優先プランだと300万円~500万円もの価格帯になってきます。なので、例年通りの依頼数に戻ってくれば50万円以下の作業はスグに対応できなかったり、作業予定が優先されず時間が掛かる事もありますのでご了承くださいませ。

● お問合せ件数の開示
2023年9月まで「新規のお問合せ件数」を開示していましたが、10月から当面は非公開とさせて頂きます。

● お問合せが多いエリア
弊社では以下エリアからのお問合せ・ご依頼が多いので、ご依頼が多い地域では「お得」なサービスが提供できるケースがございます。別れさせ屋の作業では1回でも多く作業できる方がメリットですので、その効果を作るには”依頼が多い地域”にはメリットがございます。

大阪府
・兵庫県
・京都府
・奈良県
愛知県
東京都
・神奈川県

この記事をシェアする