大阪や神戸、京都、奈良を最優先とする理由

 業界裏話

■ 関西エリアでの依頼を最優先している理由
以下エリアを最優先・優先エリアとして順位が高い方が優先的に行っています。何が違うのか?を説明させて頂きますね。

<最優先>
① 大阪府
② 兵庫県
③ 京都府
④ 奈良県
⑤ 和歌山県

<優先>
⑥ 愛知県
⑦ 徳島県
⑧ 香川県
⑨ 三重県
⑩ 滋賀県
⑪ 岐阜県
⑫ 東京都.神奈川県
⑬ 福岡県
⑭ 岡山県
⑮ 広島県

● 最優先のメリット
① 大阪府
② 兵庫県
③ 京都府
④ 奈良県
⑤ 和歌山県

弊社が大阪市西区北堀江(四ツ橋駅からスグ)にありますので、大阪・神戸など関西エリアではご依頼が1番多いです。業界の中でも関西シェアは1番多いのではないでしょうか。なので、数多くのメリットがあるのです。

原因.01:作業回数が多くできることが多い】
作業10回で予算を設定して契約された場合。一般的に10回を終えると作業終了となるのですが、優先エリアでは依頼が多いことで10回を11回.12回…多い時は20回~30回と行えるケースがあります。

・午前:A現場
・午後:B現場
・夕方:C現場

このように1日で3現場を回れますと、1作業単価を抑えられるので10回で契約していても11回以上できることがあるのです。これが、弊社にご依頼をして頂く大きなメリットではないでしょうか。

原因.02:地の利が効く
大阪、神戸、京都に在住スタッフとなりますので土地勘があることは勿論ですが、色々な作業設定を作る際に実在する施設を利用可能です。架空の名刺を使っていれば、対象者が怪しいと思って調べると行きつきませんからね。そこを調べられるであろう前提で作れるので、対象者が調べても行きつくことで安心する環境を作れるのです。ここを不透明にして「架空」で演じるよりも、実在により作業するメリットが大きいです。

● 最優先、優先エリアと違うエリアでの作業は?
北海道、東北、北陸での依頼はお請けしておりません。関東ですと東京都・神奈川県は対応可能ですが、以外は全て対応不可としてお請けしていないのです。例外的に北陸や千葉・埼玉でも作業させて頂くのですが、依頼の作業単価・見込みの有無などを十分に考慮して対応させて頂いています。

原因.03:お客様との意思疎通
関西エリアを最優先としているのは、別れさせ作業・復縁・恋愛コンサルタントで顧客との打ち合わせがしやすいことがあります。遠方の方でもリモート(ビデオ通話)により顔を合わせて打合せできるのですが、どうしても直接に会って打合せするよりかはクオリティーが落ちてしまいます。なので、打合せで来社・待合せで対応しやすいこともあり関西エリアでのご依頼に集中していることもあります。

関連記事
依頼時に必要となる「対象者の情報」とは
別れさせ屋をローンで依頼するメリット・デメリット
関東エリア・別れさせ作業が対応可能な地域
不倫が多い都道府県・その理由とは?
「遊ばれている」と理解しても「会いたい」と思う恋愛心理

「別れさせたい」の相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

この記事をシェアする