関東エリア・別れさせ作業が対応可能な地域

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別

関東エリア・別れさせ作業が対応可能な地域
関東エリアの対応地域
弊社は「大阪本社」により、関西エリア・名古屋などを最優先エリアとしています。関東だと2つの地域のみを対応可能として作業させて頂いています。1つは東京都、一つは神奈川県です。よって埼玉県・千葉県などは対応不可とさせて頂いています。

<関東・対応可能な地域>
・東京都
・神奈川県

<関東・対応不可の地域>
・千葉県
・埼玉県
・群馬県
・茨城県
・栃木県

【説明】
対応可能、対応不可の違いになっているのは「アクセス」の問題です。新幹線・飛行機などの移動手段にてアクセスがよい地域は対応可能となりますが、アクセスに時間を要する地域では弊社が考える効果的な作業が行いにくいのでお断りをさせて頂いています。大阪や神戸・京都ですと、100万円のご依頼で150万円~250万円近い作業回数ができることがあるのですが、これは弊社の基盤地域でありますのでご依頼件数が多いこと、そしてアクセスが良いので回数を増やして行える現場が出てきます。ですが、埼玉県、茨城県のようにアクセスに時間を要する地域では効果的な作業がしずらいので現在は「不可」とさせて頂いています。

ただ、恋愛相談・恋愛コンサルタントにて解決できる問題の場合。
地域を問わずに承っていますので気軽にお問合せを頂ければと思います。最近は、別れさせ作業を実施せずに別れさせる・復縁できた。の事例も多いので、恋愛問題は「別れさせ」だけではなく、恋愛の当事者である相談者の改善により「理想の恋愛」を実現できるケースも多いですよ。

東京、神奈川で別れさせを相談する場合
先ずは、東京都内や神奈川の地元業者に相談するようにしてください。その際、注意して頂きたいのは以下です。探したけど信頼できる業者と出会いがなかった…の際は改めて弊社へとお問合せ頂ければと思います。

① 「株式会社」の法人に限定する
② 代表者の顔写真が分かる業者にする
③ 創業からの履歴を会社案内に掲載してますか?
④ ドメインから取得日を調べる
⑤ スタッフ数、相談件数に誤魔化されない
(相談者に数字の事実確認ができない)
口コミサイト、比較サイトは業者の自作自演と疑う
⑦ 必ず事業所で相談、外で会わない
⑧ その日に契約しない
⑨ 3社以上に相談して比較する
⑩ 相談時は匿名ですること

この記事をシェアする