初詣で浮気発覚するケースが多いです

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

初詣で浮気発覚するケースが多いです
1月1日~10日に多い恋愛トラブル
毎年ですが、正月は「発覚」のお問合せが多くなります。浮気が見つかった、浮気を見つけたのケースです。比率で言えば圧倒的に「見つかった」の浮気している側からの検討であり、その浮気相手となる女性からの相談が多いです。夫婦に離婚してほしい…と願うよりも、彼との関係が不倫発覚で終わってしまうので「復縁」を考える内容となります。

浮気を見つけた相談の場合。
相談者は彼氏・夫の男性から「正月に浮気を見つけてしまった…」が多いので、女性(彼女・妻)が浮気を見つけてのお問合せは少ないです。このケースでは「別れさせたい」の内容となります。

調査会社・探偵が忙しい時期
12月24日~1月10日は「浮気を調べる」には適したているので、私が知る限りでは調査会社にとって繁忙期となります。実際、不倫・浮気であっても正月は「初詣に行きたい」ってなるので、近所や有名な神社・お寺に行かれますからね。そのデート時に配偶者が車にGPSを付けていたり、携帯のGPSなどで居場所を特定されて不倫デートを撮影される。その後、食事してホテルin・浮気相手の家に入っていると妻&探偵が押し掛けてくる流れです。その時、妻だけではなく夫の母親・子供と一緒に来るケースが多いので、父親のメンツは丸潰れですし、父親の浮気現場に連れて来られる子供にとって良いことではありません。

なので、正月に浮気デートする方は「見つからない」ように徹底した意識が必要だと思います。浮気を見つけたい側は証拠を押さえやすいので、このタイミングで浮気調査をすれば浮気の証拠+浮気相手の自宅特定まで1日で終える可能性があります。これは費用面でも何度も調査するより、1回で全て特定できる方が低く抑えられるので良いと思います。

浮気発覚のレアケース
少数な事例ですが、初詣の生中継をされていて家族で見ていたら…。後ろをパパと女性が腕組みして並んでいた。そんな浮気発覚もございます。秋だと台風中継で駅を取材している時に通りかかって発覚、アップルの新商品に並んでいて生中継で発覚したなど。テレビ中継により不倫発覚している事例もございます。

<浮気発覚したら>
原則は「認めないこと」が大切に思います。直ぐに認めてしまう人は浮気相手とのLINEを見られただけで「どんな関係なの?」と詰められ、「春から浮気してました…」と全てを認める人も居られます。これは隠せる事実を明らかにすることで、知った側の心の傷(知らない方が良かった)、浮気相手の保全もあるので軽々しく全てを言うのは間違いです。友人の彼氏、彼女とホテルinしてしまった…けど関係は1回だけで何もない場合。それを隠せないからと言う自己保全だけで、恋人に告げるのは知らせる傷もあるので注意してくださいね。

関連記事
浮気や不倫が多い都道府県・その理由とは?
妻から「離婚したい」と告げられたら?その真実
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ
探偵に浮気現場を撮影されてしまったら
不倫旅行、初詣の浮気を調べたい

この記事をシェアする