謹賀新年-2022年1月1日

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法お知らせ

謹賀新年
新年 明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
旧年中は皆さまから多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2022年もより一層のご支援をお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願い申しげます。

● 皆さまの恋愛を予想
今年は多くの結婚・出産・婚約・復縁が成立するものと感じます。元旦だからと良いことを適当に言っているのではなく、苦しかった2020年~2021年を皆さんが協力して乗り越えてきてますからね。この意識が反発して「V字回復」となり、景気だけではなく、恋愛意識の面でも大胆・攻撃的に動かれるケースは増えるものと思います。その影響から浮気や不倫も増えるでしょうけど、本命がしっかりとコントロールしていれば同棲や結婚へと進みやすい環境になってくると思いますよ。

不倫や浮気で悩んでいる場合。
恋愛心理には「油断」として浮かれている気持ちは重要です。給料前やGW・お盆などの大型連休前に浮気が増えるのは、浮かれた意識が油断~甘えへと作用して、その行動に対して自分なりの正当な言い訳が成立すれば「浮気を実行」するのです。この状態では、深く考えた行動ではなく、その場の雰囲気で行動していますので、優柔不断な男性であれば、浮かれた状態のときに「大切な人」だと理解させることで浮気から本命、浮気を辞めて本命1本と覚悟を決めやすくなります。

● 2022年は攻撃的な攻める恋愛
「攻める」とは責めるのではなく、アクティブに動き回ってください。彼からの連絡を待っている…そんな恋愛は過去の話です。大切なのは自分の予定を忙しくすること、その合間に彼が会えるように時間を作らせるのです。自分から時間を空けているようでは守備的な恋愛として何も変わりませんからね。今年は少しは我儘になって良いので自分本位に接してみましょう。恋愛は追うよりも追われる方が気持ちは本気にさせやすいですからね。「好き」と言うよりも、「好き」と言わせる接し方を心掛けていけば、遊ばれる可能性は大きく下がります。守りに徹する人は「責める」になりがちなので、攻撃的に動いて「攻める」恋愛を推薦します。

この記事をシェアする