不倫旅行、初詣の浮気を調べたい

 別れさせ・復縁事例地域別

■ 年末年始の浮気
例年、12月30日~1月3日は「浮気を調べたい」との調査希望を頂いています。今年も例年通りで多数の調査希望がございます。一部の事案では大晦日・元旦と数件の浮気調査を行う予定です。これは「浮気相手と別れさせたい」が原則なので、単に浮気を調べるだけだと「対応不可」となります。浮気を調べて浮気相手へと法的措置をお考えの際は、一般の調査会社をお薦めします。

年末年始は「対象者の特定」に最適です。
復縁希望の際は、復縁したい元恋人の新彼氏・新彼女を特定するには最善なので、対象者不明の際は12月30日~1月3日の行動を見るのが最も効果的に思います。これは遠距離恋愛も同じですよね。マッチングや出会い系・バーチャル空間での「恋人」が年末年始を利用して「リアル」の世界で会いますので、仮想空間の恋愛を別れさせるにも最善です。このケースでは、恋愛感情の高まりが激しいので実際に会って「イメージと違う」として別れるケースは少ないのです。そのままホテルinするケースの方が可能性は高いですし、妊娠・同棲・婚約と進むことも十分に考えられます。よって2次元の恋愛と軽く考えていれば、復縁が遠のいたり、浮気が本気になって別れを告げられることもあるのです。

今年はコロナ対策があり帰省して親に挨拶するケースは少ないですよね。
ですが、年末年始をどう過ごすのか?が恋愛関係の深まりとリンクしていますので、復縁希望・浮気を別れさせたいとお考えの際は「時間薬」で放置せずに敏速な対応が望まれますよ。男女間の恋愛では妊娠する可能性がありますので、その妊娠によって別れるケースもありますが、多くは入籍へと進みますので、様子を見るメリットよりも、様子を見たことでのデメリットを優先して考える方が理想の恋愛には近いのではないでしょうか。

● 12月31日~1月3日に調査希望の場合
メール・LINEからお問合せくださいませ。大阪府内・兵庫県・奈良県・京都府であれば年末年始でも対応できる若干の余白がございます。遠方地に関しては1月4日以降にて対応可能です。

メール相談
LINE相談

● 関連記事
別れさせ屋をローンで依頼する際の審査項目
復縁を前提とした「別れさせたい」の説明
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです

この記事をシェアする