FAQ:面談時間はどの位ですか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例地域別

【質問】
御社に伺っての相談(面談)を考えています。夕方には子供の迎えがあり時間の計算をしたいので、相談時間がどの位かかるのか?をお聞きしたいです。私の住まいは兵庫県神戸市となります。

<回答>
ご面談の所要時間ですね。作業方法の説明や料金プランの案内には時間が掛からないのですが、弊社が最も時間を割いているのが「質疑応答」です。お客様が不安・不明に思っていることへの回答に時間を割いていますので、質問の少ない方だと30分~50分で終えています。逆に質問がたくさんある方だと60分~120分となります。

・質問の少ない方は30分~50分
・質問の多い方だと60分~120分

1組様の予約時間
弊社では、別れさせ屋・復縁の面談では1件の来社予約にて「2時間(120分)」とさせて頂いています。恋愛コンサルタントでは15分~30分を1枠とさせて頂くこともありますが、別れさせ作業に関しては不明点の説明に時間が掛かりますので2時間としています。次の予定がなければ2時間を超える面談も行っていますが、人間の集中力は長くて90分と言われてますので、90分~120分の間に面談される方が効果的かと思います。

ご面談は無料
・メール相談
・LINE相談
・電話相談
・面談(来社)

こちらは「無料」です。1回目に限らず2回目以降も無料となりますので、相談料なとは不要とお考えください。出張面談の際は大阪オフィスから待合せ場所までの移動経費が往復分で必要となります。遠方地で往復に半日以上を要するケースでは”出張費用”が必要となることもございます。

大阪本社へのアクセス
・住所:大阪市西区北堀江1-1-7.10F
Googleマップ

上記ページから「Googleマップで見る」をタップしますと、地図画面に変わりますので「ルート・乗換」からカーナビのように経路を確認することが可能です。遠方からお越しになられる際は移動方法・所要時間が分かりやすいのでご利用ください。

地下鉄で来られる場合
<四つ橋線>
「四ツ橋」で降りて3番出口から上がりますと徒歩1分です。最寄りの改札は「中改札」となりますので、西梅田発・住之江公園発のどちらも「4号車」にお乗り頂くと改札が近いです。
(PDF:四ツ橋駅

<御堂筋>
「心斎橋」で降りて南17西階段から上がりますと徒歩1分です。梅田駅・大阪駅・新大阪から地下鉄を利用される際は、1番後方車両にお乗りください。心斎橋で降りると「北改札」が最寄り改札となりますが、後方車両ですと改札が近いです。
(PDF:心斎橋駅

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする