徳島県・香川県での面談も可能です

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

徳島県・香川県での面談も可能です
徳島県・香川県からのお問合せ
弊社では四国エリアでの作業もさせて頂いてますが、香川県・徳島県からは多くのお問合せを頂いています。少ないのは愛媛県・高知県となります。高知県に至っては現地までの所有時間が掛かりますので作業効率が低ければ「対応不可」とさせて頂くこともございます。スタッフが2泊.3泊と宿泊での作業が可能だったり、飛行機で現地入りしてレンタカーを借りるだけの予算組みが可能でしたら良いのですが、予算重視で行うには高知県は不向きかと思います。

徳島県、香川県の場合
大阪や神戸から車で現地入り(約2時間)できますし、JRで岡山経由から高松市に向かうことも可能です。なので、作業効率としては高いので四国エリアの中では作業しやすい地域と考えています。実際、徳島市内や高松市では多くの作業をさせて頂いてますし、私も現地入りすることが多いですからね。また、別事業(コンサルタント業務)での取引法人も四国には多いので、これらの予定と合わせることで「出張面談」も可能です。
(参照:四国からの問い合わせ・別れさせ作業は多いですよ

四国エリアでのスタッフ
弊社は大阪本社として最優先は「関西エリア」となりますので、最もお問合せが多いのは大阪・兵庫・京都の関西です。次いで愛知県・名古屋市となりますが、四国エリアでは優先エリアと比べて依頼件数は多くありません。その為、四国在住のスタッフは経験値が上がりにくいことから主役よりも、ヘルプ・補助として活躍して頂くことが多いです。ただ、優秀な方は主役としてメインをお任せすることもありますので個人の技量次第ですが、基本的には依頼の多い地域が経験値も高くなるので、その地域在住スタッフが主役となることが多いです。

この記事をシェアする