FAQ:別れさせや復縁の期間はどれだけ必要ですか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
復縁を前提として、元彼氏と現彼女の別れさせを希望します。直ぐに復縁したいのですが別れさせ屋って期間はどの位掛かるのですか?

<回答>
作業期間は一概に「このくらい」と提示しずらいです。弊社では「目安の期間」としてWEBサイト・メール相談時にお伝えしてますが、あくまで目安となる期間であり、実際には各現場の状況により大きく違う為です。基本的な事で言えば、期間優先(早く作業したい)と最優先(他の現場より優先して作業する)は前者の期間優先をお勧めしておりません。作業は長く長くすることが「自然」と考えていますので、短期間での作業はお勧めしておりません。

ただ、多少強引であっても短期間なプランの方が好ましいケースもありますので、基本的には期間優先を推薦してませんが、状況により短期決着を目的としたプランを実施させて頂くこともございます。

説明
① 期間優先
予算を問わずで「1日でも早く作業してほしい」との要望に合わせたプランニングです。

② 最優先
最優先プランの予算ですと「他の現場よりも優先的」に作業予定を組むことが可能です。

作業期間ではなく、作業回数が重要です
別れさせ屋の利用時に注意するのは「期間」で設定された料金にはご注意ください。その期間内に何回の作業がされるのか?をよく確認しないと、その期間内に1回だけ?では希望は達成できませんので、重要なのは「回数」として相談されると良いと思いますよ。弊社のような業者が料金設定を組む際はですね。1作業の単価を出してから、その単価×作業回数から「料金」を算出しているのです。逆に言えば、お客様の希望予算が200万円とすれば、その予算内でできる作業回数を出してから、回数・状況に見合ったプランを検討するのです。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする