FAQ:夫の浮気相手が不倫を開き直っている

 別れさせ・復縁事例

【質問】
夫が不倫していたので探偵を使って浮気相手を調べました。2人でホテルに行ったり、映画や食事に行っているのも証拠として撮影してもらいました。その証拠を浮気相手に送って「夫と会わないなら慰謝請求しない」と伝えたのですが、何ら反省もせず不倫を続けています。こんな二人を別れさせる方法ってありますか?

・夫は会社経営(不景気、売上低迷)
・浮気相手は、夫の従業員
・不倫は2年になります
・恐らく夫から月50万円ほどの小遣いを渡している
・夫は不倫を認めず、謝罪もない
・夫は雇われ社長、株主は妻の父親(会長)
・持家も親所有、車も親所有を使っている

<回答>
困った話ですね。
株主が親でしたら、夫を解任して別の方を社長にされては如何でしょう。

経済力・肩書を無くしてから数か月は様子を見てみましょう。それでも浮気相手との続くのでしたら、彼女のある程度は本気になっているので「対妻への嫉妬」ではなく、「彼氏が大切」として恋愛感情の関係にあると考えられます。その為、別れさせ作業が効果的であると判断できます。

妻への嫉妬・怒りから夫(彼)を奪い取りたい!だと彼女は好き?ではなく、利用として彼との関係を続けているので肩書・お金が無くなると利用価値が低くなるので自然消滅する可能性は高いのではないでしょうか。

* スピード対応が望まれる場合
不倫相手が子供を欲しがっている、婚外子でも良いと言っている等。妊娠の可能性が高いと思われるケースでは様子を見ずに急いだ対応が望まれます。特に不倫相手が若い方だと妊娠の可能性は高くなりますので「時間薬」で考えていると問題が大きくなるので早期対処が良いです。

この記事をシェアする