FAQ:妻の浮気癖は治る?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
妻が何度も浮気するので困っています。子供には言ってないのですが、いずれ勘づくと思いますので早く解決したいと思います。何か手立てはありますでしょうか?妻には浮気を問い詰めておらず、スマホに残されたラインの履歴・生々しい画像や動画から繰り返される不貞行為を確認しています。

弁護士に相談したのですが、法的な言及・対処はできるものの夫婦円満への対応は別問題だと思いますので、別れさせ屋の中でも信頼できると判断した御社に相談させて頂きました。妻の浮気癖って治るのでしょうか?

<回答>
浮気は治るのか?は治らないと思いますよ。
ただ自制して抑えることはできると思いますので、解決には「なぜ自制できないのか?」を考える必要があります。恐らく奥様の中には「だから浮気するんだよ」の不倫を正当化してしまう原因があると思うのです。

* 妻が浮気を正当化する原因
① 子育てを夫が放棄している
② 早くに結婚して女としての時間を諦めた
③ 夫が妻を女として接してくれない
④ 彼は私を女として接してくれる
⑤ 家事や育児のスタレスを発散したい
⑥ 夫が話を聞いてくれない
⑦ 私だって性欲が強くなる時がある
⑧ 夫は浮気しているのかも?
⑨ 義理の家族と仲良くできない(家が居心地悪い)
⑩ 夫とは生理的に合わない

などなど。
これらの原因を考えずに「浮気はダメだ」と諭しても効果はないですし、寧ろ浮気が本気になってしまうケースもございます。ご相談のケースでは別れさせ屋に依頼するよりも、夫の接し方を変えて様子を見ることが最優先だと思いますよ。先ずはご自身の生活パターンの中で奥様にストレスを与えていないのか?を整理してみましょう。

不倫がエスカレートしたり、浮気相手に遊ばれている、お金を貸してしまっている等。深刻に際は早目にご相談頂ければ、別れさせ作業・別の方法にて対応可能です。

* 既婚女性が不倫に依存するポイント
不倫原因の一つに「性の一致」があるのですが、夫とは”不一致(不満足)”であれば余計に浮気相手との性行為に満足度UPとなるケースは多いです。夫が妻を「雑」に接している家庭では、奥様が浮気相手に恋を求めるので、浮気相手が恋のような接し方を返せば意思が通い合って「愛」になっています。なので相手が望むことに応えたいと考えて、行為中の撮影・動画にも応じることからスマホに生々しい証拠が残ってしまうのです。

この記事をシェアする