「寂しさ」を別れてから知った男の涙

 勝てる恋愛テク

「寂しさ」を別れてから知った男の涙

■ 彼女と別れて「寂しさ」を知った元彼氏
当社に寄せられる復縁のお問合せでは、男性・女性の割合は50対50です。男性から「復縁したいんです」と頂いた場合。別れた原因、彼女が今は誰と付き合っているのか?は傾向が似ています。

● 彼女と別れた原因
① 我侭をしすぎた
② デートよりも遊び、趣味を優先しすぎた
③ 会うと些細なことから喧嘩が増えてきた
④ 彼女がプロポーズを待っていたが、結婚への決断が出来なかった
⑤ 浮気

● 彼女が今は誰と付き合っているのか?
① 彼氏はいない
② 元彼
③ 会社の上司・同僚(不倫)
④ 相談相手から恋愛になって付き合った
⑤ わからない

原因を考えると、反省・後悔を繰り返すことでしょう。
ですが、その別れを決断するまでに彼女さんは寂しさをずっと我慢してますからね。彼が寂しさを感じるのは自業自得と言えます。なので泣けば良いんです。泣いて、泣いて、泣きまくって寂しさを覚えてください。それが経験であり、成長となります。今まで彼女に優しくできなかったのは、「優しさ・寂しさ」を知らなかったからです。経験により ”相手の心” が理解できること。これがないと復縁は出来ませんからね。

成長してない冷たくて我侭な元彼と復縁しても、彼女は幸せにはなれないでしょう。恋愛でWin&Winの関係になるには、自分・彼女の双方が幸せになることだと思います。それを見て、母親・母親も幸せを感じれます。

復縁を考えるなら、先ずは「寂しさ」を知ること。

逃げず、現実を受け入れてこそ成長ですからね。今までと同じことを繰り返しては、彼女の別れた決断は正解となります。友人・知人も復縁を応援することはありませんよ。

この記事をシェアする