年末年始もスマホで浮気相手と連絡しますよね

 別れさせ・復縁事例

浮気・不倫の決定的な証拠
「浮気」を決定的とする証拠は性行為している時に現場を見つけるのが1番の証拠になりますよね。次は性行為を撮影した動画・画像が携帯電話に残されていれば浮気の証拠となります。3段階目の証拠はホテル・浮気相手の家に出入りしている映像です。ただ、これらの証拠は中々掴めるものではなく探偵に依頼しても高額ですからね。躊躇されている方は多いのではないでしょうか。

ただ、年末年始は不倫・浮気であっても「会いたい」と思いますし、浮気相手は”自分の存在”を配偶者に知らしめる絶好のタイミングと考える方も居られるのが現実です。なので意図的に連絡してはいけないタイミングで電話したり・ラインを送ったり、見られるとマズイ内容の「今から会いたい」などを送る方が居るのです。そのタイミングは仕事納めしてから年始までありますからね。浮気をバラしたい人にとっては絶好のタイミングです。

逆に言うと「浮気を調べたい」と思っていれば、年末年始にコソコソ携帯を触っていれば何か怪しい人と連絡している。となりますので、「浮気」の痕跡や浮気相手の特定がしやすくなります。それらを見つけた場合は「これなに?」って問い詰めるのは無計画な行動です。見つけても泳がせて決定的な証拠を押さえておくこと!これが浮気相手にとっては1番イヤやことなんです。

* 浮気の証拠は何がイヤなのか?
不貞行為として慰謝料請求されるから…なんて不倫する人は怖がってませんからね。そんなことはどうでもいい!が本音です。イヤだと感じるのは彼が有責配偶者になることで、彼から離婚に進められないのが浮気相手にとっては避けたいことなのです。

浮気相手となる女性へのアドバイス
別れさせ屋に「私の浮気を奥さんに知らせたら離婚すると思う」と問合せを頂くことがあります。弊社は推薦しませんが…それでも良いと希望されたので幾度も「知り得る状況」を作ったことがあるので体験談なアドバイスです。子供が居る奥様は「強い」ので一見して気弱そうに見えたり、彼氏(夫)からの聞く奥様の悪口だけで考えているのは間違った解釈になる可能性が高いと思いますよ。夫が浮気していた!と知れば当然にイライラしますから気持ちが不安定になることでしょう。ですが、それで離婚すると夫・彼女が幸せになるだけですからね。自分が子供を守ったとしても夫らが楽しくしてそうなイメージを考えると「絶対に離婚してやらん!」と固着するのが一般的です。

なので不倫関係を脱出したいと焦っている状態では冷静な判断ができないケースが多いので、逆効果になる「自分の不倫を知らせたい」はイメージから外した方が良いと思いますよ。また、それだけ彼女を苦しめたり、妻・子供を危ない状況に陥れてしまう夫であることを自覚して受け入れましょう。自分の子供ですよ。そんな可愛くて大切な存在が居るのに…浮気して、子供に会う時間を減らしてしまえるのです。そんな人と結婚しても裏切られる可能性は高いのではないでしょうか。この辺りは彼を美化せず「浮気できる人」として冷静に考えないといけません。それでも「彼と一緒になりたい」と思えば別れさせ屋に相談するのも1つの選択ですから、その際は全力でサポートさせて頂きます。

関連記事
母として、妻として、女としての人生・既婚女性の不倫
深夜に電話相談「妻と親がホテル前で待伏せしている」
1月スタートの不倫関係に多いのは….
彼とのメール履歴を消さないリスクとは?
浮気相手との出会いが連鎖取引の勧誘

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開させて頂きます。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開となり地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく掲載しますのでご確認くださいませ。

この記事をシェアする