クリスマスの前に「別れさせ屋」と検索した方へ

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

「別れさせ屋」と検索
今日は2022年12月23日で金曜日です。昨日から現在までに「別れさせ屋」と検索した弊社サイトにお越し頂いた方が全国に10名ほど居られます。ドキッ!としたアナタへと向けた記事を書いてみようと思います。

弊社サイト・ブログ・SNSを見て頂くのはとても光栄に思います。ですが12/23~25は「楽しい時間」を意識して過ごしてみませんか?嫉妬・恨み・寂しさを少しでも良いので忘れてみましょう。寒いと思いますが…勇気を出して街に出掛けてください。カップルが多い場所に出向いて楽しそうに歩いている姿を見るだけで良いのです。そんな幸せな人達から「運気」を分けて貰ってください。家で寝てるだけなんて勿体ないですし、家で「別れさせ屋」って検索しているのも正しいとは言えませんよ。

別れさせ屋を探すのは12月26日からで良いのです。
弊社は年末年始をお休みさせて頂きますが、31日~4日もブログ記事を公開予定です。私もスタッフと交代で出勤していますので、お急ぎでしたら面談も可能ですからね。

なので、クリスマスは恋愛の悩み・苦しみをなかったことにして過ごしてください。そうしないと苦しみは苦しみを作って顔には覇気が無くなり、元気のない顔になってしまうので当然に運気も寄ってこないのです。運は偶然ではなく、自分から環境を整えて、自分から掴みに行くものだと思いますよ。だから弱っているとチャンスに気付くこともなく…「自分は運がない」で処理してしまうのではないでしょうか。

どうしても悩みを忘れられない方
悩みって食欲・睡眠を少なくする魔物ですよね。恋の悩みだと5kg~10kgも痩せてしまった…。をよく耳にします。ぽっちゃり体型でしたらダイエットになったとプラス材料ですが、悩んで痩せると言うのは身体にも負担を掛けているので心身ともに悪い影響が出てきます。悩みがどうしても抜けない、忘れられない。そんな方はクリスマス・年末年始でも構わず私に相談してください。愚痴は聞きませんが、建設的に解決へと向けた進め方を一緒に考えましょう。
(参照:LINE相談 ID検索「urakami-desu」)

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開となります。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開させて頂きますので地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく説明させて頂きます。

この記事をシェアする