年末に向けて駆け込みの相談・依頼にも対応

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

12月は休まず対応中
10日を越えてから駆け込みでのお問合せ・面談が増えています。クリスマスも休日出勤して面談させて頂きましたので、皆さまも相談予定でしたら遠慮なくお問合せくださいませ。時間が空いていれば出張面談にも可能ですよ。

年末年始の営業日
12/28~1/4まで相談業務をお休みを頂いてますが、LINE相談・メール相談に関しては年末年始でも対応可能です。必要に応じて面談もさせて頂きますし、対象者の確認・現場確認などにも対応可能です。例年、一定数の「急ぎの事案」で大晦日・元旦にお問合せを頂きますので今年は準備してお待ちしています。何もなければ…ゆっくり休暇させて頂きますが、私やスタッフが仕事が好きなので遠慮なくお申しつけください。

<2022年12月>
27日-火:仕事納め
28日-水:休業
29日-木:休業
30日-金:休業
31日-土:休業
<2023年01月>
01日-日:休業
02日-月:休業
03日-火:休業
04日-水:休業
05日-木:仕事始め
06日-金:通常営業

■ お問合せはこちら
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)
メール相談

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開となります。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開させて頂きますので地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく説明させて頂きます。

この記事をシェアする