FAQ:別れさせ屋の期間ってどの位ですか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

【質問】
別れさせ屋に依頼したいのですが、依頼から結果まで期間はどの程度必要なのですか?

<回答>
弊社の考え方では「長ければ長いだけ良い」と思います。30日よりも60日、60日よりも90日で作業した方が自然に進めやすいです。短期決戦に向いているケースは別ですよ。そのケースでは10日~30日を目途に実施した方が良いですし、2か月~3ヵ月を目途として行うとスムーズかと思います。

ただ一般的なケースとして考えた場合。
理想は6カ月~12カ月を掛けて少しずつ進める方が良いと思います。実際に長い期間を掛けて行っている事案も多いので全ての事案が3ヵ月前後と言うことではありません。

* 長期間だと料金が高くなる?
別れさせ屋の中には「期間」だけで料金設定されるケースもあるようですが、弊社では「作業回数」が料金の軸となりますので契約回数を3ヵ月でするのか、4カ月でするのか、の違いだとお考えください。例えば20回の作業で契約したとしますね。20回を週1ペースだと20週で約5カ月、週2ペースだと約2か月半となります。

接触成功してから別れさせ作業に進める際は対象者が会いたがる頻度ってポイントになりますので、その頻度が少ない方だと時間を掛けて長めに進めないと「グイグイきてイヤだな」と嫌われる可能性を作ってしまいます。接触成功後の初動では誘いのタイミング・会う頻度をある程度は対象者のペースに合わせ、その後にこちらのペースに合わさせる接し方をしています。なので「長ければ長いだけ良い」となるのです。

関連記事
「FAQ」の検索結果
FAQ:社長に対象者を見てもらって意見が聞きたいです
難易度の話・シフト勤務の対象者だった場合
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
別れさせ屋に初めて相談される方へ

● お知らせ
コロナ対策により控えていた全国対応を2023年1月より再開となります。この2年間で北海道・東北・北陸からのお問合せでは「対応不可」としてお断りさせて頂いた事案が多数ございます。折角のお問合せに力添えでぎすに大変に申し訳なく思います。

ですが、年明けから全国対応を再開させて頂きますので地域不問でお見積り・ご提案をさせて頂きます。北海道や東北エリアでは「1作業単価」に大阪・東京との価格差がありますので詳細は2023年1月6日(金)に更新の記事にて細かく説明させて頂きます。

この記事をシェアする