FAQ:社長に対象者を見てもらって意見が聞きたいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は来年に結婚予定ですが、彼のことが本当に好きなのか?が分からなくなりました。マリッジブルーではないと思います。他に好きな人が居るのではなく、純粋に彼との結婚が正しいものか?が分からなくなったのです。なので、社長に彼を見てもらって「印象」をお聞きしたいです。場所は東京都内になりますので出張費・費用が掛かることは承知しています。よろしくお願いします。

* 希望内容
・相談者は28歳の女性
・婚約者は28歳の男性
・住まいは都内
・勤務先は自宅から電車で20分
・来年に入籍予定
・結婚が良いのか確認したい

<回答>
弊社では入籍前・同棲前・結婚式の前に推薦しているプランがありますので案内させていただきますね。

* 浮気テスト
対象者(彼氏)に簡易的な接触(女性スタッフ)を行って、その際に連絡先を聞くのか?、連絡先を聞いたら教えるのか?をテストします。将来的な隠れた浮気予備軍を確認する意味で、関西エリアでは親御さん・婚約予定の方から多く利用して頂いています。別れさせ屋で行っている接触ではなく、とても簡易的な接触となりますので費用も安価に可能です。

・費用=22万円(税込)
・回数=3作業
・期間=3日~10日前後
・経費=遠方の際は交通費別途必要

* 対象者を見るだけの場合
私が現地入りして「人物を見る」とすれば、大阪からの移動経費(新幹線・指定席の往復)が必要です。早朝に確認するなど前入りになれば宿泊費が必要です。東京ですと出張費は頂かないことが多いですが、頂くとすれば5万円~8万円となります。できれば、通勤時に見るだけではなく、道を聞く・物を落とすなどの「話しかけ」により態度・所作・言動を確認したり、通勤経路上の目線(女性を追うなど)も見させて頂いた方が良いと思いますよ。

所見
結婚を悩まれていれば無理に話を進める必要はないと思いますよ。式の予約も早めにキャンセルして、「結婚の延期」で良いと思います。別れるではなく、考えを整理するためにも親・周囲が勝手に進めがちな結婚をストップさせるのは当人らの自己判断ですからね。無理に結婚して後悔するのは自分です。やはり、親の喜ぶ顔だけで結婚しても、その後の人生は「自分」ですから、ご自身が納得いく相手で、納得のいくタイミングで、納得して結婚する方が後悔は少ないです。今後の人生で「別れさせ屋」と検索しない為にも、周りに流されて結婚することは推薦できません。彼氏さんに気持ちを伝えて焦らずゆっくりと進めてください。そこを理解せず「段取りが狂う、親に言いにくい」なんて言う彼氏さんであれば、妻の気持ちを優先できないタイプなので、結婚後・出産後に苦しい生活となることが予想されますからね。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする