彼女のパパ活を辞めさせたいと願う場合

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?
・彼女は28歳で保育士
・彼女とは知人を介して知り合った
・付き合って1年なる
・以前は学費を返すためにキャバクラで働いていた
・彼女のスマホを見たらパパ活をしている内容が…
・LINEには下着姿を男性に送っているのまで
・何とかパパ活を辞めさせたい

こんな悩みを持っている彼氏も多いのではないでしょうか。
結論!
悩むだけムダ!なので1日でも早く別れた方がストレスはないと思いますよ。先ず、人には隠し事の1つ・2つはあると思うのですが、それを言える彼氏なら言いますよね。言えない関係だったり、そこまで心を許していないのであれば「言いたくない原因」があってパパ活しているのだと思います。

よく考えてみましょう。

・どんな顔しておじさんの会話を聞いているのか?
・どんな顔しておじさんと食事しているのか?
・どんな顔しておじさんとお風呂に入るのか?
・どんな顔しておじさんから貰ったお金を数えているのか?

ここに嫉妬するだけの価値はありません。
彼に接している姿が本心なのか、パパ活で見せる姿が本心なのか、本心は誰にも見せず閉じこもっているのか?ここを1年の付合いで開けていないのでしたら、彼との関係をそこまで大切にしていないでしょうし、彼も彼女を大切にしてこなかったと思うのです。彼の中では「大切にしている」と思っていても、彼女にとっては「そうじゃない」とポイントのズレを感じていた可能性があると思いますよ。だから彼氏が居るのにパパ活を辞めないのです。ココが解決しない限りは彼女さんの活動を辞めさせることは不可です。
(参照:彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?

パパ活の理由が借金だったら?
学費や親の借金などでお金が必要で、その方法として活動している方を「辞めてくれ」と言うのであれば、彼氏さんは借金返済の補助として幾らかでも支払いを負担することができるのか?が重要です。支払い負担もせず嫉妬だけで「辞めて」は理想論ですからね。現実的に厳しくて手段がないから行っている活動を理想だけで辞めて…と言われても気持ちが離れるだけでしょう。そんな時は彼氏さんも仕事を掛け持ちするなど、何ら副収入を得られるように頑張って彼女さんを支える気持ちが必要だと思いますよ。

借金を返さない人、返せない人
自分の借金、家族の借金であれ「返せない人」は高い確率で現状を変えず、現状のままでできることを考えます。最もダメな思考です。計画的に返済するには、出る分を減らすか・入る分を増やすかのどちらかで対処しないといけませんよね。出る分は返済なので相手にとって「減らしてくれ」はふざけるなよ!となりますから、先ずは自分が入る分を増やさないといけません。これが上記にある副収入を得るために何らアルバイトなりをすることにあります。彼女さんを本当にパパ活から離れさせたいのでしたら、彼氏としては原因を腹割って聞いて、その原因が借金であれば「俺も頑張るから」と環境を変える努力をしてみましょう。その姿を見せずに「辞めてほしい」は理想論の押付けとなり、辞めるどころか意固地になって継続するでしょうし、パパ活している人の中には経済力の高い方も居られると思うので、そんな方へと興味を持ってしまうのです。

関連記事
彼氏・夫が若い女性へと「パパ活」していたら?
妻の浮気相手が75歳だった…

● 「別れさせたい」の相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

この記事をシェアする