初めての「彼氏」に20年ぶりに会ったら?

 勝てる恋愛テクご相談方法地域別

初めての「彼氏」に20年ぶりに会ったら?
初めての彼氏に会いたいと思う気持ち
女性は初めて恋愛・お付き合いした彼氏・初体験の彼氏のことを10年~30年が経っても「大切な存在」と考えています。好きと言う恋愛感情もあるのですが、多くは会ってしまうと止められなくなる、昔の儘で居てほしい。と会うことを控えます。ですが、同窓会などで久々に会ってしまい連絡交換から「ご飯でも…」と会う約束になるケースもあります。

* 初彼氏との会う約束
これを実行すれば高い確率で性行為に進みますし、気持ちが依存して「本気」になってしまう確率が高いです。現生活が幸せを感じて満足が行っていても初彼氏との印象って中々超えられませんからね。余程に母として・妻としての責任感が強くないと気持ちが揺れ動くのは当然です。

* 夫はどうすれば良いのか?
妻との恋愛機関が5年~10年と長い、その期間を経て結婚していても「初彼氏は別枠」と考えていれば、その過去を消すことはできませんし、消す必要もないです。寧ろ大切にしてほしい思い出なので気持ちを残しておく方が良いのではないでしょうか。ただ、「初彼氏と会う」と夫が妻から告げられた場合はどうなのか?止めるのも格好悪いので送り出すべきですが、ここで不倫したり・気持ちが入り込んでしまうのなら、そこまでの夫婦関係なので不貞行為として対応すれば良いと思います。会いたい気持ちを実行して、それで裏切るような人は5年後・10年後に裏切るので、その裏切りは1年でも早い方が互いの為には良いのです。なので、「会ってくる」と言われたら奥様を信用して好きにさせてあげましょう。

日頃は母として、妻として、「女」の時間を作らずに人生捧げて家庭を守っているのです。妻の人生を豊かにするためにも心を躍らせる時間があっても良いと思いますよ。

* どこで再会してしまうのか?
別れさせ屋に寄せられる「妻の不倫・相手は元彼氏」の相談で多いのは以下となります。

① Facebook
② Instagram
Twitter
④ 同窓会
⑤ 馴染みの店
⑥ 忘年会・新年会
⑦ 子供の習い事
⑧ 友人経由
⑨ 街でばったり
⑩ 以外

【説明】
最近はSNSからつながることが多いです。名前で検索したり、携帯番号から検索して辿り着きますので探す方は簡単ですよね。探されたい側も20年前から携帯番号を変えない…などの探しやすい対応をしていれば瞬間的に見つけることが可能です。

* 別れさせ屋へと「初彼に会いたい」の依頼
弊社には「会いたい」のお問合せも多いので、女性が同棲前・入籍前に初めての彼氏と会いたい思われてご依頼されるケースは少なくありませんよ。またご自身が末期癌などの余命を告げられている際に「御礼が言いたい」と初彼を見つけたり、遭遇する場所を設定したり、気持ちを代行で伝えるなどの対応も多数させて頂きました。このようなケースでは夫・子供は大切な存在ですが、初彼氏は別枠にある存在なので、夫が嫉妬したり・不安になるよりも応援しているケースもございます。

関連記事
彼女の過去を愛せますか?
恋人の過去を許せますか?
体を奪ったけど、心まで奪えない不倫関係
彼女の浮気現場を見てしまったら?
彼女と元彼氏の復縁を阻止する方法って?

夫が初彼氏に思うこと
妻が16歳~22歳の頃にお付き合いしていた男性であり、そこから20年・30年と経っているのに「大切な人」と思えていることは本当に素晴らしいことです。なので夫は嫉妬するよりも「妻に大切に思い出をありがとう」と感謝した方が良いと思いますよ。妻は夫だけの存在ではなく、子供の守る母としての立場だけではなく、「女」として生涯通して愛し愛されたい存在です。なので、若い頃に幸せな時間を過ごせたこと、その時間を作ってくれた彼氏さんには「ありがとう」で良いと思うのです。

この記事をシェアする