妻の態度が冷たくなり、2年も断られてレス関係になってます

 別れさせ・復縁事例ご相談方法


・夫は33歳、妻は29歳、子供は1歳
・結婚して3年目
・親からの薦めでマンション購入
・夫婦共働き
・妻は知人(夫の友人が経営)の会社で事務職
・妻から性行為を2年断られている
・妻は夜遊びもせず浮気している様子はない

夫婦関係を旅行に戻したいと相談をお聞きして上記項目にある場合。一見して奥様は浮気してないように感じるのですが、性行為を2年を拒むと言うのは少なからず「怪しさ」がありますので、角度を変えて考える必要があると思います。

浮気に必要な時間とは
浮気を不貞行為(性行為)として考えれば、60分~120分とイメージしがちですが….。実際には5分~10分で済ませている不倫関係もありますので、不倫初期のようにデート・食事・ホテル・解散と時間の掛かる関係でなければ、性欲的な不倫は5分もあれば実行可能です。場所は車、会社、路地裏、など。

友人との不倫関係も多い
皆さんが見落としがちですが、不倫とは近い関係者としているケースが多いのです。夫の知人・友人もそうですね。なので、上記項目にある「知人の会社」と言うのは不倫に発展している可能性を疑っても良いと思われます。なので、会社内で会えることからデートする回数は少なくて済みますし、勤務時間内~少しの残業において愛を確認し合えるだけの環境が確保されています。

知人と不倫していれば?
その知人が独身・既婚で変わりますが、先ずは決定的な証拠を持ってから”夫と知人”で話し合いをしてください。この時に「妻には不倫を知っていると隠したい」と知人に告げても、必ずリークしますし、隠れて密会するので発覚後にも会うことを前提と考えておいて方が「裏切られた」とならないので良いと思います。友人知人の妻と不倫できる人なので、嘘を言ったり・適当に謝ったりするのは平気です。見つからないように会おうとすることが通例ですからね。

DNA鑑定
結婚して3年目、お子さんは1歳、妻から性行為を断られて2年ですと「夫の子供なのか?」の不安が出てきます。その際は節目・タイミングではなく早い目に確認するようにしてください。それが言えずに夫婦を続けるのは気苦労が絶えませんし、お子さんへの接し方にも影響が出てきます。その確認をする際は「自分の子ではない」とすれば、それを隠して生活するのか、離婚や諸々の話し合いをするのか決めてから検査してください。結果を知って気持ちが不安定になり「どうしよう」となっても良い判断はできないからです。

不倫を別れさせるには?
妻が不貞行為をしていれば、妻の親を交えて話し合いすることも必要です。ただ最も効果的なのは「子供と会えなくなる」なので、この辺りを説明できれば反省はできると思います。ただ、大切なことは”恋愛感情は法律で守れない”ので、不貞行為をしたら慰謝料・離婚だと分かっていても彼氏を好きになった感情って中々に消えません。この辺りの感情は無視できないと思いますよ。母として、妻として日々の生活を送っている中で、夫への不満・不足を感じていたり、結婚前のように恋愛したい…となるのは人間として当然の事です。この感情を夫がキープできなかった事にも不倫の原因がありますので、全て妻が悪い!と過失100で責め立てれば先々には「もう無理です」と妻の心は折れてしまうことがあります。夫婦と言っても人間ですから、人を好きになってしまうのは仕方のないことであり、それを母として無責任だと正論を言っても、好きになった感情は論立てて受け入れることはできませんからね。

過去事例
上記のような「妻の不倫」は多く頂いています。「別れさせ屋」と夫が検索した時点では、妻の気持ちが浮気から本気になっていることが多く、不貞行為として弁護士を入れても妻が家出(彼と同棲)したりと正攻法では追い付かないケースが目立ちます。車と同じで「青信号だから」と交差点に入れば信号無視で突っ込んでくることもあります。それが交通事故です。夫婦だと「結婚したから」と警戒なく過ごしていれば飽きがきます。そのタイミングで誘われて行ってしまうのが不倫です。”これはこうだから”と形を決めつけて固定概念で考えていれば、妻にとっては息苦しい生活になってきますので、不倫へと向いてしまうケースは多いです。実際、別れさせ屋では不倫された夫からの相談もありますし、不倫した妻からの相談、不倫相手の彼氏からの相談も頂くので、それぞれの立場で「正当性」を持って恋愛していますので、片側が夫婦だから!と決めつけていれば交通事故も起こってしまうではないでしょうか。

関連記事
クローゼットから妻の浮気画像を見つけた夫
ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる
妻の浮気を、「見ざる・聞かざる・言わざる」
妻から「離婚したい」と告げられたら?その真実
妻の不倫を問い詰めたら、浮気相手は会社の上司

この記事をシェアする