無料相談はどこまでが無料なの?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話


無料相談の説明
お問合せの方から「無料ですか?」と質問がありますので、改めて”無料の範囲”を説明させて頂きますね。基本的には「依頼するまでは無料」とお考えください。ご依頼として正式な契約になっていない状態から料金が発生することはありません。

正式な契約とは?
別れさせ屋の業者と契約するには、以下3つの契約書類が必要となります。弊社サイトのトップページにもリンクしていますのでご確認くださいませ。

重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

メール相談
何度でも無料です。多い方だと15回~20回は質疑応答させて頂きますが、費用は掛かりませんので”無料”にてお問合せ可能です。
申し込みフォームはこちら

LINE相談
こちらも同じで無料です。LINEの方が質疑応答は早いので、最近はメールよりもラインからお問合せされる方が多いですね。
LINE相談はこちら

電話相談
0120、06のどちらにお掛け頂いても相談料は掛かりません。無料です。お電話の際はできれば事前に「**日の**時頃」と頂いた方が時間を作れますので、余裕を持って質疑応答が可能です。

面談(来社)
来社されての面談も無料です。1組様で最大2時間の枠を取っていますが、2時間を超えても無料です。また2回目以降も無料で対応させて頂いてますので、面談だから…と費用は掛かることはございません。

面談(出張-待合せ)
出張面談の際は地域によって違いがありますが、近隣エリアですと「交通費のみ(大阪への往復分)」が必要となります。遠方ですと所要時間が掛かりますので、その際は「出張費」として頂くこともございます。ただ、こちらはご依頼になれば無料とさせて頂くことが多いです。

【補足】
重要なことですが、全てのお問合せ履歴は一定期間により削除させて頂いています。電話相談の着信履歴は当日中に削除していますし、LINEも24時間以内に依頼不要・必要ナシと連絡を頂ければ”送信取消”をさせて頂いています。勿論、お問合せの際は「名前は非公開OK」ですので、身分証・免許証を提示する必要もございません
(参照:FAQ:相談したら契約しないとダメですか?

この記事をシェアする