彼氏が彼女の“寝取り”を考えた理由

 勝てる恋愛テク

・彼女を寝取って欲しい
・肉体関係を持ってもらっても結構です

20代半ばの彼氏は躊躇なく言ったそうです。
彼氏は筋肉質な標準体型で、パッチリした目が印象的。ナチュラルショートヘアの似合う今風イケメン。商社マンとしての勤務は真面目で、同棲して3年になる彼女とは、四六時中一緒にいるほどのラブラブぶり。お互いの休みが合えば、キャンプやアウトドア、ドライブ、共通の趣味のバスケットボールなどに出掛けるそうです。浮気も1度もなく、浮気願望や別れたい気持ちもないとのことです。

一方の彼女は20代前半でスレンダーな清楚系。天然でおっとりした雰囲気ですが、好奇心旺盛で彼氏の思い付きの行動にも喜んで付き合うそうです。彼氏とは、バスケットボールを通じて知り合い、彼氏からの猛アプローチで交際に至ったとのこと。彼氏の好きなところは「突拍子もない発言や行動が面白い」「人生の先輩としてカッとなって怒るのではなく、優しく諭してくれる」だそうです。同棲は、彼女が彼氏の家に転がり込む形で自然にスタートしたといいます。

彼氏から「彼女を目の前で寝取って欲しい」との相談を受けた30代の知人男性は、彼氏のマッサージをするという名目で2人が同棲している部屋を訪問。最初は、彼氏への肩、腰などのマッサージから始まり、彼氏が彼女にもマッサージを受けるよう勧めます。彼女は最初「凝っていないから大丈夫」と拒否していたそうですが、彼氏が彼女をベッドに座らせると頭皮や肩のマッサージを気持ち良さそうに受けていたといいます。

そして、知人男性の手は彼女の背中、腕、脚などへ。彼氏からのアイコンタクトにより、彼女の胸に手が触れると、「えっ、どこを触ってるの!」と顔を赤らめて飛び上がりますが、彼氏の説得により、知人男性の“マッサージ”は継続していったそうです。この時、知人男性が「本当に彼女の胸を触って大丈夫なのだろうか?彼氏は他の男性に自分の彼女の胸を触られて嫌な気分にならないのだろうか?」と不安に思い、彼氏の表情を確認したそうですが、今まで見たことのないような満面の笑みを浮かべていたといいます。

彼女に対して一途な思いを抱いているにもかかわらず他の男性に寝取って欲しいという彼氏の真意はどこにあるのでしょうか?時折、恋人に限らず身近な人にドッキリを仕掛けて驚く顔が見てみたいとは、多くの人が抱いている潜在的欲求のように思いますが、これはその人のもっと違う面、普段見ない顔を見てみたいという1種の好奇心の現れなのでしょう。となりますと、彼氏の彼女が他の男性に寝取られる時の顔や反応が見てみたいというのも、ある意味では彼女のことをもっと知りたいという好奇心の裏返しと捉えることができます。
(記事:スタッフ)

この記事をシェアする