奈良県からの相談内容・メリット

 別れさせ・復縁事例地域別

■ 奈良県からのお問合せ
弊社では奈良県を5つのエリアで分けて、予算設定などを検討させて頂いています。奈良県は広いですから、大阪に近い奈良・和歌山に近い奈良・三重に近い奈良と分けられます。

<地域分け>
① 奈良エリアA
② 奈良エリアB
③ 奈良エリアC
④ 奈良エリアD
⑤ 奈良エリアE

① 奈良エリアA
・生駒市、香芝市、大和郡山市、天理市など
・大阪からのアクセスが良くて日帰り作業が可能。
・奈良県内で最もご相談の多いエリア

② 奈良エリアB
・奈良市
・大阪への通勤、大阪との遠距離恋愛が多い地域です。
・ご相談の多いエリア

③ 奈良エリアC
・大和高田市、御所市、橿原市など
・大阪から近いですが所要時間がかかる地域。
・過去事例でも多くの作業をさせて頂いています。

④ 奈良エリアD
・吉野郡、十津川など
・奈良県でも和歌山寄りの山間部。
・ご依頼の少ないエリアです。

⑤ 奈良エリアE
・以外の地域
・三重県よりの奈良。
・車での移動手段、動線が少ないの尾行が困難。

■ 奈良県での依頼メリット
弊社は大阪本社(西区北堀江1)により、奈良県全域を含めて神戸・京都からのお問合せが多い会社です。そのメリットとして他地域と比べますと、ご依頼の作業回数よりも多くできることがあり、予算以上の対応を行えることが大きなメリットです。その副作用として地の利を活かせて、接触作業などでは対象者とのタイミングが合わない際は無理して実行せず、最善のタイミングで実施できることがトラブル防止にも繋がっています。東京本社の業者、大阪・奈良の訪れたことのない業者が作業しますと、新幹線・飛行により現地に訪れますので、移動経費・滞在費・所要時間から「来たので強引でも実施する」と無理に接触することも考えられます。やはりトラブル防止を考えますと、無理・強引は避けるべき部分なので、地元業者のメリットが生かされる部分となります。

■ 奈良県に多い恋愛トラブル
奈良市や生駒市であれば、大阪在住の方との恋愛・浮気・不倫によるお問合せか多いです。ですが、山間部の奈良では、浮気相手が「顔見知り」であることが多く、浮気相手を調べる作業ナシで「別れさせたい」と頂くことが多いです。奈良県全体では「車移動」の方が多いので、近鉄・JRの駅近くにお住いの方は省いて、基本的には「車で移動」が主だと考えています。問題は車を尾行する際は、奈良県はお寺も多いですし、一つ路地を入れば狭い道が出てきますので、尾行が難しい…と感じるシーンは多いですね。また、道が狭いと長時間の張り込みが出来ませんので、専業主婦・自営で「何時に家を出るのか不明」なケースでは、非常に難易度が上がると言えます。ですが、対策方法もありますので「不可」ではなく「難しい」との見解です。

■ 必ず実践して頂きたいこと
奈良県にお住まいの方が「別れさせ屋」と検索しますと、地元にないので大阪や東京の業者への相談になってきます。この際に注意して頂きたいのは、必ず「会社に訪問すること」を徹底してください。大阪は遠いから…。近くまで来てくれたら助かる…は良い業者との巡り合わせを遠くする発想です。信頼・信用の上で「依頼」がありますので、その基盤を作るには、どんな会社なのか?を足を運んで確認することが必須項目となります。弊社でも、奈良県では十津川や御所市にお住まいの方でも一度は会社にお越し頂くようにお願いしています。どうしも伺えない際は、ビデオ通話により社内が見れる相談方法にて確認して頂いています。

この記事をシェアする