始めてメール相談するまでの日数・依頼までのメール回数

 ご相談方法

始めてメール相談するまでの日数・依頼までのメール回数
本日の記事は相談者が弊社サイトを始めて見てから、どれだの期間を悩んでメール相談をするのか、メール相談を何回してから面談・依頼になっているのか?を記事にしたいと思います。

初めて問合せするまでの日数
① その日に相談
② 翌日
③ 1週間以内
④ 1ヶ月以内
⑤ 3ヶ月
⑥ 6ヶ月
⑦ 1年

電話相談が多いのは①ですが、メール相談・LINE相談で多いのは②⑤です。次に③④と続きますので、多くの方はWEBサイトを見てから「少し考えよう」と落ち着いてからメールフォームを入力されています。

初めて問合せ~依頼・面談までのメール回数
① 1回
② 3回未満
③ 5回未満
④ 10回未満
⑤ 20回未満
⑥ 50回未満
⑦ 100回未満

⑥⑦の人は冷やかしか口を言いたいだけの方なので質問が少なく「これはどう思いますか?」の答え合わせが多いです。真剣に悩んでおられ方は内容濃くメール回数が増えてしまうので、⑤の20回未満で面談になる方が多いです。次いで3④となります。

文字に質疑応答するのが苦手、文章が得意ではない…の方も居られますので、①②③のように少ないメール回数から「面談希望」を頂く人も多いですよ。

メール対応しているのは誰?
お問合せの返信は約90%を私(代表)が担当させて頂いています。スタッフ募集は別担当が行っているのですが、別れさせ屋・復縁の対応は基本的に私がメール返信するようにしています。

関連記事
【更新】別れさせ屋の料金・1作業=5万円
依頼時に必要となる「対象者の情報」とは
別れさせ屋にはメール相談がお薦めです
恋愛の攻撃力&防御力
夫の浮気相手が「彼と離婚してください」と会いに来た

この記事をシェアする