【重要】虫歯と恋愛の関係性

 勝てる恋愛テク

歯と恋愛の関係性
* 歯のメリット
・白い歯が素敵
・笑顔から見える歯がかわいい

* 歯のデメリット
・黄色い歯は萎える
・笑顔から見える銀歯は冷める

* 歯の致命傷
・顔はかわいいけど歯抜けはなぁ…
・虫歯の人とキスしたくない

別れさせ屋に相談に来られる方に”歯の質問”をさせて頂くことがありますが、その中で虫歯を放置・歯石を取っていない方が結構居られます。

虫歯を放置・歯石を放置の方に多い恋愛
① 不倫を繰り返す
② 遊ばれる恋愛が多い
③ 1回目のデート後、2回目がない
④ 恋人がキスを嫌がる
⑤ 恋人の前で笑えない(歯見られたくない)

⑤が多いですが、これは相手にとって「心を開いてない」と感じやすいので、気持ちが冷めたり・一定の距離感だけで良いとして「都合のよい関係」で終わらせようとする原因です。

私が1999年~現在まで別れさせ屋・復縁の専門会社を続けてきた経験談ですが、恋愛で幸せを感じている方の多くは「歯のメンテナンス」を意識していますが、幸せを感じられていない方は虫歯・歯石をそのままにしている方が多いです。

このような方々は服装・持物・髪型はビシッと決めておられるのですが…。内面である歯の部分を疎かにしていますので、恐らくは部屋も整理整頓ができずに散らかっている事が想像できます。人間関係も表面的な付き合いはできるのですが、心を許した深い関係になるのが苦手なタイプです。原因は「相手目線」になって考えているのか?を突き詰めていない事が挙げられますね。

これから、別れさせ屋を依頼しようとする場合。
虫歯・歯石・銀歯・歯抜があれば依頼金に投資するのではなく、最初に歯科医にて歯のメンテナンスにお金を掛けてくださいね。それが幸せになるための”基盤”です。基礎がないのに理想ばかりを追い掛けても無駄な努力となるので、自分が受けいれられる土台を作っておくこと。これが大切だと思いますよ。

また、最近はインプラントの技術も高くなっていますので、歯がないままで放置せず少し高額ではありますがインプラントを検討される事を推奨します。

この記事をシェアする