「4」が並ぶ4月4日

 勝てる恋愛テク

今日は4月4日ですね。
いつも記事の更新時間は”00時00分”としていますが、本日は4時4分に更新させて頂きました。

日本では4を「死(し)」と読むことから外されることが多いそうですが…。そんな意識は迷信ですから気にせず「4月4日」も楽しく過ごしていきましょう。

さて、「4」を好む方に多い傾向は、自分の芯が強い人なので他人の意見よりも”自分がどう思っているのか”を重要視する傾向があります。その為、恋人にすると浮気せず愛してくれるので幸せを感じやすいパートナーだと思います。

ですが、そんな芯の強さがあるので浮気・不倫になると尽くし過ぎて遊ばれる(利用される)事が多いです。一般的な万人に受けようと自分を隠してしまう人よりも、自分を持っている人の方が本音の会話ができますし、お付合いすることで互いが成長できる相乗効果を得やすいです。

日本では「4」を外しがちですが、恋人選びにする際は4を好む人だと成長できると思いますよ。

この記事をシェアする