xmas~年末年始は浮気発覚が増える

 勝てる恋愛テク

xmas~年末年始は浮気発覚が増える
毎年12月になると感じるのですが…。

・浮気がバレた
・浮気を調べられた
・不倫が見つかった
・彼と会えなくなった(不倫)
・妻が浮気していた
・夫が浮気相手を妊娠させた
・LINEに裸の画像が送られてきた

こんな感じのトラブルが起きて「別れさせ屋」と検索される方が増えます。きっとこの記事を見て「それは私のことだ!」と感じている方も全国に300人は居られることでしょう。

別れさせ屋・復縁の会社ってニッチな仕事ですよね。
そんな業者に相談する人って居るの?と思う方は多いと思いますが、皆さんが想像しているよりも遥に沢山の方からのお問合せを頂いているのです。弊社だと「対応不可」としてお断りさせて頂く事案もありますので、どちらかと言えば”仕事を選ぶ”だけの件数があるとお考え頂いた方が良いと思います。

恋愛って季節・時期を問わずで裏切りや別れ・復縁を繰り返していますし、結婚前・妊娠中であったとしても浮気する方は居られるのです。結婚して新居を建てているけど元彼女・元彼氏と不倫しているケースも多いですからね。

そんな恋愛トラブルが急増するのが「12月後半」です。

クリスマス

年末

年始

これを過ぎれば2/14のバレンタインと続くので、遊ばれている側が不安になりがちです。よって会えなくなる前に会う時間を増やそうとするのが12月の不倫デートではないでしょうか。それだけ日頃よりも強引に時間を作ってしまうので配偶者・恋人が「あれ?浮気してる?」って気付きやすいのです。

* 浮気を見つけたい場合
12月20日~31日は浮気する可能性がとても高いです。探偵を利用して「浮気調査」するには最適だと思いますので、少しでも疑いがある時は探偵に相談するのも良いと思いますよ。

* 浮気の当事者
隠れて不倫を続けている方の中には「バラしたい」と考えている方も居られますよね。そんな時は少しでも”遠方”へ出かけるようにしてください。年末は渋滞しますので「時間を投資させる」意味では恋愛効果が高いですし、配偶者・本命が疑いを持ちやすくなるので近場ではなく、遠方へのデートがお薦めです。

この記事をシェアする